partymind

menu

ギターの新モデル「Sexy MF」発表

プリンスが生涯愛用していた「Mad Cat」で有名な、H.S.Andersonが新しいモデルを発表しました。その名も「Sexy MF」!情報源

Sexy MF

コンセプトは「Onkochisin」(温故知新)とのことで、なるほど、素人目にはオーソドックスなタイプのギターに見えます。仕様を拝見しても、フムフム…。ボディはマホガニーでメーブルの突板が施されており、フレットはローズウッドで…?素材ぐらいは分かりますが、ピックアップとかチューナーとか専門的なことはチンプンカンプンです。品質に定評のあるブランドなので、きっと色々良い感じなのだと推測しますが…。

ちなみに、なぜ「Sexy MF」の名前を冠したのかなーと不思議でなりません。MVでリーヴァイが弾いていた形かなと思いきや、そんなこともないし。「セクシーか?」と聞かれると、確かにセクシーだとは思いますので、その線のインスピレーションなのか。いずれにせよプリンスへの敬意を表してのネーミングだそうですので、ありがたいことです。
私はギター弾けませんが、もし弾けるのであれば、このモデルを買って物欲とプリンス欲を満足させるには十分な魅力がある気がします。そして「お、自分Sexy MF使ってるんか、渋いやん」というやり取りを妄想中~。

2018/4/27


PR