partymind

menu

旧掲示板

2016年12月末まで使用していた掲示板の過去ログです。参照専用ですので投稿はできません。



戦慄の貴公子やー   -  -  [ 2025]
14
ラズベリーさん、ありがとうございます。
特に、Paisly Park 13日は、現地で手続きを行いました。
9時から参加した日本人は、渡しだけて、館内で紹介されたときは、拍手喝采でした。(アジアからは、わたしと、ソウルの人を含み3人だけ…)
また、夜のエクセルエナジーセンターでは、プリンスの言葉翻訳担当→Veronicaさんと、現地の日本のミュージシャン→Miho(みほ)さんと会えました。 パンケーキさん、お銀さんらとは、会えませんでしたが、トリビュートライブは、約6時間にも、及ぶコンサートライブは、私が過去にいった、殿下のコンサート以外で、一生涯最高で、またはじめて、経験したトリビュートライブとなったことは、ゆうまでもありません。とくに、ジュデス・ヒルのピアノ、歌唱力は、すばらしいかった…『The Cross』では、思わず涙がこぼれ落ちました。 最高の経験ができました。
Raspberry -  -   2016/10/16/11:51
貴公子さま

レポート有難うございます!
歓迎されて良かったですね^^♪ お、ソウルからも。素敵。

6時間とはすごいですね。
ジュディスの「The Cross」聴きたかったですー。そのうち動画アップされますよね^^
パンケーキ -  -   2016/10/17/06:12
貴公子やーさん、コンサートでは残念ながらお会いできませんでしたね。(ちなみにお銀さんはコンサートはいってないのですよ)。私も寝不足で強行スケジュールにもかかわらず、コンサートはたっぷり堪能いたしました。帰ってきてまだ興奮さめやらずです。

そう、ジュディス・ヒルは女王のようで美しかったですね! The Crossはとてもエモーショナルで、最後にさらに感情を込めて"Don't die...." って言ったときドキッとしました。その後、間をおいて、"....without knowing the Cross."と続きましたが、ジュディスのこみ上げる想いをみたようで鳥肌が立ちました。2曲目How Come U Don't Call Me のピアノ弾き語りはプリンスを彷彿させるようなアレンジで迫力があり、これも鳥肌がたちまくりました。

アンドレ・シモンが間際の出場になったにもかかわらず、とても貢献してましたね。Arieさんがアンドレの事をこのbbsにリンク付けて書いてくださってたので、事前にバックグラウンドが知れて良かったです!  確かに彼はカリスマがありました。アンドレとDoug E FreshによるPop Lifeヒップホップバージョンは、会場が一体になり、私にとってはハイライトのひとつにはいる素晴らしいパフォーマンスでした。

マイテの刀を使ったベリーダンス、とても妖艶で、スカートがずり落ちないかハラハラしましたが(観客のほとんどがそこに目が釘付けだったと想像されます)、本当に美しかったです。プリンスが彼女にメロメロだった理由がわかった気がします。彼女の妖艶なダンスからセブンの前奏に繋がっていったのは完璧でした。

ツインズの存在もキュートでゴージャス、髪の毛をシャラシャラ振り乱し、華奢なヒールで激しく踊りまくる彼女たち、プリンスにこよなく愛された意味がよくわかりました

スティービー・ワンダーが圧巻で、まさかあそこまで頑張ってくれるとは嬉しい驚きでした。Superstition の演奏が始まったときは12時越えてましたね。そのあとのジャムセッションはこのまま時間がとまればと思うほど至福の瞬間でした。

NPGキーボード、モリス・ヘイズは長期バックを勤めただけあり、素晴らしいリーダーシップでしたね。3rdEyeのドナも頑張ってました、とてもカッコ良かったです。プリンスにみっちりしごかれただけはある、やっぱりプリンスのバックでやってた人達はスゴかった!!

バックシンガーたちも素晴らしい!  Elisa のクリームはあちゃーって感じでしたが、Sometimes Snows in Aprilで挽回、とても美しく歌い上げてましたね。Shelbyは数々のユーチューブのコンサートでみたそのまんまの感じの良いキャラクターでした。彼女は転んだのかな? それでも頑張って最後までヒールはいて歌い続けてましたね。

ステージのはしで踊ってるオヤジは誰かとずっと謎だったのですが、Sexy MFが始まったときに、あのラップでやっとわかりました。Tony M、プリンスとはしばらく確執があったんですよね。出演してるのをみて嬉しく思いました。そしてGett Offへと続きカッコ良かったー! ずっと健全な流れでのコンサートだったので、"23 positions in one night stand..."でちょっと赤面しました。マイテもシンプルな服に着替えて一緒に踊ってましたが、Tony がSexy MF shakin' that ass, your ass! と連呼してもマイテはのらなかったな。あれらのアルバム発売から20年以上たち、当時の人も年を重ね、こういった歌を歌うのにも抵抗があった人もいるでしょう。でもみんな歌いました、合唱しました。ラッパーもバックシンガーたちも、そして観客たちも....。RIPプリンス....

ちなみに反対のはしにいた黒い服着たもうひとりのオヤジさんは誰だったんでしょう?

ラストのパープルレインは感傷的でした。観客が携帯電話のライトをかざし、会場全体が神秘的でした。ボーカルがステージに居ない、最初は誰が歌ってるんだろう、上手いなあ、Luke James だろうか、と目を凝らして探したのですが、実はプリンスの録音された声だったのですね。どおりで。パフォーマーや家族達がステージに集まり感動的なラストでした。予想以上に素晴らしい、5時間という時間も感じさせないほどの大満足のコンサートでした。
プクプク -  -   2016/10/17/07:15
皆様、レポートありがとうございます。

パンケーキ様、ラストプリンスの声が流れるパープルレイン、想像だけで泣きそうになりました。。
Starfish -  -   2016/10/17/12:31
皆様お久しぶりです♪
貴公子やーさんも、お銀さんも、パンケーキさんも皆さんそれぞれの思いを消化しつつ、素晴らしい体験された様子で良かった(^-^)maruさんもお帰りなさい♪
管理人さんを筆頭に、色々情報ありがとうございます。
情報が錯綜する中でお疲れ様でした!
皆さんの行動力素敵!高齢母で子育て中の私は、最近はイマイチ子供中心になっちゃってますが、見習いたいデース(^-^)
Cindy -  -   2016/10/17/12:32
皆さま、ご報告ありがとうございます。
パンケーキさんの臨場感あふれるライブレポートを読んでいるだけで途中から泣きそうになりました。

スティービーのライブにゲスト参加したプリンスがSuperstitionのギターのパートを嬉しそうに奏でている動画をつい先日見たばかりです。スティービーにとっても思い出の曲なのでしょうね。
ばにてぃ -  -   2016/10/17/22:35
皆さま今晩は
レポートを読ませていただいているだけでドキドキしました 感動を分けていただき有難うございます
touchy -  Mail   2016/10/18/00:57
レポートありがとうございます!
充実したライブが文面から伝わってきました。
しかし時間が凄い…。体力勝負ですねっ。
お疲れさまでした。

arie -  -   2016/10/18/12:59
皆さま、レポートありがとうございました!

ttp://amass.jp/79522/

もうすでにご覧かもしれませんが念のため。
ここの他にもだいぶアップされてます。
でもパンケーキさんのレポートなしには十分に熱が伝わってこなかっただろうと思います。
ほんとにありがとう!
arie -  -   2016/10/18/13:49
載せてしまいます。
touchyさん、これだけ。ごかんべんくださいませ。

ttps://www.youtube.com/watch?v=H8kVPn8mx7c

maru(はなうた) -  Mail   2016/10/18/22:22
touchyさん、このたびはいろいろとありがとうございました。お会いできてとてもうれしいです。行き先々でtouchyさんを知っているファンに出会って、すごい人と感じお会いしても言葉も出なくてすみませんでした。
maru(はなうた) -  Mail   2016/10/18/22:24
みなさん、行ってたんですね。なぜか会えなかったのはなんででしょうか? 聖地巡りはレンタカーですべて回りました。コンサートも涙涙。ファーストアベニューのライブもアフターパーィも。
コンサートの後のパーティ、ライブのはしごはさすがに朝方帰宅で疲れました。でもプリンスもどきの方とツーショットとったり、ネオンさんと写真撮っていただいたりと大満足でした。
ジュディス・ヒルはamazingの一言でした。
戦慄の貴公子やー -  -   2016/10/18/22:52
まるさん(メガネを掛けていなかった関西弁?
の方ですよね!)

トリビュートライブ、パンケーキさんの具体的な説明があったため、割愛させて、いただきますが、
パンケーキさんから、質問があったため、
ここで、回答させていただきます。
後半の黒い服をきたアーティストは、元
マッドハウスのメンバー(旧NPG)ベース&ギターリストの
『リーバイシーサJr.』だったと思います。
…スティービーワンダーがあれだけ頑張ったのは
やはり、殿下を『心の愛』で満たしていたからではないか、?と思うこの頃です。あと、たまたま、帰りの便が
同じ(席の列も同じだった) Words of Princeの総合プロデューサーこと、Takkiさんとトリビュートの件、帰国後
話しましたが、3RD eyeのギターがあれだけ響いたのは、
ライブに、参加しなければ、わからなかったかもしれません。また、アルバムを聴き直そうとおもいます。

その他、補足連絡
『Word of Prince→プリンスの言葉』は、今までにない、切口で、殿下の曲を理解された方が、リスナーの目線で、まとめあげています。買ってないかたがいれば
いそいで本屋または、アマゾンで予約したほうが良いです。私も、殿下の本は、かなりもっていますが、
今回のものは、本物といえます。
touchy -  Mail   2016/10/18/23:03
>maruさん
誤解されているようですので訂正させてください。
もしかしてタッキーさんと間違われていませんでしょうか?ややこしいですが私は「タッチー」でして、私が行ったときには日本人のかたとはお話しませんでした(お目にかかったかたはいましたが)。
タッキーさんは顔広いかたなので、大概の人は知ってると思いますよ^^ 最近は「プリンスの言葉」という本を出版されて、私もお世話になってます。
センキューマム -  -   2016/10/19/11:32
レポートありがとうございます。

プリンス愛されてるな、いや、ほんとに。

この場をお借りして。

お銀さん

はい、たまたまポコっとお仕事空く時期がありまして。
また機会と勇気が出来たら、教えて下さいってお伝えしますね。
パンケーキ -  -   2016/10/19/12:27
皆様に少しでも雰囲気が伝えられて嬉しいです。本当はもっともっと書きたいのですが、これぐらいで我慢しときます。

貴公子やーさん、早速ありがとうございます。リーバイ・シーサーは水色のギター(紫でしたっけ? すでに記憶が曖昧になってきてる! )を弾いてた人ですよね。彼のギタープレイは渋いですね。Sexy MFのギターソロよかったです。今調べて知ったのですが、タイトル"Sexy MF"は彼のアイディアなんですね。(そして後にTony Mと共に、プリンスをロイヤルフィー未払いで訴えた! )

謎の男性はさらに別人で、端っこのほうで終始ダンスだけしてた、パジャマ風黒い服のおじさんです(ダグEフレッシュではありません)。もしかしてトニーMと同時代にやってた3人組ダンサーのひとりかな。

おっしゃる通りスティービー・ワンダーにとって、プリンスは心の愛だったんでしょう。歌の合間に結構長いスピーチがありました。“.......(中略) So I was praying, and I wanted to do a song that I felt would be appropriate. We’re dealing with a lot of craziness in this country and the world, as you know, and truly, he had love for every human being. So I just hope that for the rest of my life, every single day of it, I will continue to heal in the spirit of this man.”

そしてSuperstition がきました。この曲をあえて彼のトリビュートのラストに選んだのは、Cindyさんのおっしゃってるライブの思い出もあったんでしょう。私も動画チェックしてみます。ああ、二人がジャムってるのを想像するだけで涙がでてきそうです。ラストのパープルレイン中、スティービーはそのままステージ中央にたっていましたが、涙がこぼれていたそうです。

すみません、もうひとつだけ。Sometimes It Snows in Aprilのピアノ演奏が本当に美しかったです。色んなアーティストのパフォーマンスも素晴らしかった、でも何よりもNPGのチームプレイが圧巻でした。彼らを通してプリンスをしっかり感じました。NPGのメンバーに心からの拍手を送りたいです。


戦慄の貴公子やー -  -   2016/10/20/08:31
お銀さん、ベイズリーパーク他(プリンス追悼の旅)
お疲れ様でした。
なんやー、お銀さんトリビュート行くものと思っていまさた。  しっかり、殿下の墓参りは、できた?(遺骨の入ったダイアモンドケース→TAFKAPシンボル(真ん中にダイアモンドアンドパールズ?)は見ましたか?

ところで、質問の回答ですが、Paisly Parkに、記者が夜明け(The Down)から、入ったのは、殿下に敬意を表し
殿下が好きだった…夜明け(The Down)に、併せたと思います。

お疲れ様でした。
By 貴公子やー(敬称略)
戦慄の貴公子やー -  -   2016/10/22/01:06
あ、お銀さん(パンケーキさんも)あのミュージコロジーワールドツアーの画学のところですよね! それは感じましたよ…
殿下の魂が降りてきたかもしれません。

中は、まだ改装中のコーナーもあり、今後も楽しみです。
いやー 晴れた日の『The Down(夜明け)』のベイズリーパークは、今までの、どのミュージアムより
ダントツで…『The Beautiful Ones』

By 貴公子やー(敬称略)


maru -  Mail   2016/10/23/09:45
>touchyさん
なにとぞご無礼お許しください。プリンスファンはかなり古いんですが、こうしてファンサイトを見たは今回初めてなんです;; まったく把握してなくてすみませんでした。出直してきますm(__)m
maru -  Mail   2016/10/23/10:19
>戦慄の貴公子やー
メガネかけていたけど、関西弁ですか? 東京生まれ東京育ちですw。関西の人とずーっといたからかなw。
会場でprinceのマネして足を開脚した戦慄の貴公子やーが地元のカメラマンの人が見ていて撮りたそうにしてましたよ。クレイジーなファン最高ですね
戦慄の貴公子やー -  -   2016/10/23/12:16
まるさん

たしかに、1999のコスチュームの生けてるレディー(殿下ファン)から、一緒に写真を撮りましょう…といわれ、その時に、私のお得意な、殿下の『又裂き』をやって写真を撮った光景を見ていたのか、その後カメラマン
らしき方から、取材を要求されましたが、私は、あくまでも、追悼ライブに参加している訳でありまして、
NG(断りました。もちろん、写真も)としました。
あ、まるさんは、少しスリムな、方ですね!


あと、余談ですが、返信・投稿時は、『呼び捨て→戦慄の貴公子やー』は、今後注意ください。
さんか、様か何か付けたほうが良いでしょう。

トリビュートでは、会えて光栄でした。
By 貴公子やー(敬称略)
touchy -  Mail   2016/10/23/23:57
>maruさん
いえいえ、お気になさらずに。
ややこしいですよね〜。

>貴公子さん
スプリットできるんですね。私も若い頃はチャレンジしてましたが、今やると何かが切れそうな気がして怖いですw Welcome 2 the dawn!
まる -  -   2016/10/24/10:23
>戦慄の貴公子やーさん
はい、痩せているかのような人ですw 背が高い方です。やはり取材されたんですね。断ったんですか? ちゃんとポリシィある人は違いますね。ほんとプリンスファンは素敵な方ばかりです。
それから呼び捨てすみません><

>touchyさん
時間がかかりますが、ブログ作ろうと思いますのでよろしくお願いします



あかつき   -  -  [ 2033]
2
2016 BET Awards MTVで放送。
ttp://www.mtvjapan.com/onair/program/7830

6月に開催されたもので、Prince Tributeのパフォーマンスが含まれたものです。

10/25 [火] 21:00 - 24:00
22日に放映されて、25日はリピート放送です。
私は、22日は放送途中で気づいたので、25日に再度録画する予定です。
touchy -  Mail   2016/10/24/00:02
情報ありがとうございます。私のところでは見れませんが、見れるかたは録画を!



くらら   -  -  [ 2029]
21
touchyさんはじめ、ペイズリーパークへ行かれた方々、貴重な体験をレポートしてくださり、ありがとうございます(^v^)

先日、ブックマークの整理をしていたときに見つけたサイトをご紹介します。

【ミネアポリスリアルライフ】

ミネアポリス在住の日本人の方による現地レポートで、カテゴリー「音楽」のところではプリンスの情報(存命中のもの)が掲載されています

音楽以外の記事でも読んでいると楽しくて、自分がそこに住んでいるような気分になれます。
残念ながらそのブログは、2014年の7月以降更新されていないのですが、興味のある方はご覧になってください。

【PS】ペイズリーパークの敷地内にある円形の建物って、何の建物でしょうか?ご存じの方、教えてくださいませ。



センキューマム -  -   2016/10/20/11:10

私も基本的なことなのかも知れませんが、くららさん同様私もあの丸い建物が何なのか気になっていました。

どなたか、教えて下さい。

あと、プリンスのプライベートシェフだった彼、お元気でしたか?
パンケーキ -  -   2016/10/20/12:06
くららさん、ブログざっと読ませて頂きました。ミネアポリスって音楽シーンでは結構重要な場所なんですね。面白かったです。ミネアポリス、セントポールと少し通っただけですが、とても雰囲気の良い街で、また機会があればゆっくり観光したいです。

あの丸い建物、私がどこかで読んだのは、当時レストランにするつもりが、飲食施設との許可を申請してなかったため、プランは中止となったと書いてあった記憶が、、、、。

今回のミュージアム化でホテルにする予定とか噂もありましたが、どないなるんでしょうね。ペイズリーに行ったときに遠目にしか見れませんでしたが、窓からみえる中身は人気の出入りのない廃屋っぽくなってました。セキュリティの人は、現在は何にも使われてないと言ってました。

あのシェフさんは、コンサートでもお料理提供したりと、大忙しだったと思います。ベジタリアンプレート、私はすごく美味しかったです!
センキューマム -  -   2016/10/20/14:14
パンケーキ様

ありがとうございました!
私は、プリンスがお客様を招いた時のセカンドハウス的なものかな?
とか想像したりしてました。

プライベートシェフの彼のインタビュー、読んだことがあるのですが、チョコファウンテンや、プリンスがガールフレンドとバスケットや、アメリカンアイドルを観てたなど、温まるエピソードがあり、ほんの少しプライベートを垣間見た気がしました。
とてもプリンスと良好な関係みたいだったので気になってました。
それにしても臨場感あふるるレポート、本当にありがとうございます。
emii -  -   2016/10/21/02:06
円形の建物は映画館だと言っている人もいました。実際のところどうなのでしょうね?ところで、サイン・オブ・ザ・タイムズの絶響上映が12月に東京と大阪であるようです。今年の締めに行きたいと思っています。
くらら -  -   2016/10/21/08:23
センキューマムさん、パンケーキさん、emiiさん、レスありがとうございます(^-^)

私はあの円形の建物は、小さな窓が等間隔に並んでいたので、ミュージシャンたちの宿泊施設かな?と思っていました。

全く使っていないのは勿体ないですね。
もし宿泊施設になったら「宿泊付きツアー」なんて企画が出来るかもしれませんね。

1泊3食付きで、食事のメニューはベジタリアン向け、朝食はパンケーキとスムージーとオムレツとコーヒー。
そしておやつにポップコーンとチュッパチャップスが出る・・・なんてネ o(^▽^)o

ブログ「ミネアポリスリアルライフ」の管理人さんはなんと私と同じ大阪市のご出身!(年齢もほぼ同じくらい?)

彼女は特にプリンスのファンというわけではありませんが、音楽がお好きな方みたいなので、読んでいると本当に楽しいです。

ファーストアヴェニューはもちろんですが、ダコタ・ジャズクラブへも行ってみたいです。

プリンスが制作中だったというジャズ・アルバム、聴きたいよ〜!



ゆみ丸   -  -  [ 2031]
1
新規スレで失礼致します。今日は。お疲れさまです。お帰りなさいませ。あの、今日ってもしかして、PRINCEが亡くなって半年なのでは・・・なので、追悼。‘THE CROSS’久々に聴こうかな。皆さまではまたー。



Cindy   -  Mail  [ 2023]
32
こんばんは。

先日touchyさんが紹介されていたマレーシアの方のサイトで購入したプリンスシンボルのチャーム、金曜日に無事届きました。海外のサイトなので若干不安がありましたがけっこう対応早かったです。

2、3回メールのやりとりをしましたが最後にいつも Lots of purple loves to you...💜💜💜💜って書いてくれてました。嬉し..。

綺麗なケースに入れてあっていい感じです。ちゃんと作ってありました。

touchy -  Mail   2016/10/16/01:05
レポートありがとうございます!
どのタイプを買われたんでしょうか(^^)
メール丁寧ですよね。私もFBで何度かやり取りしましたが良い感じでした。女性が窓口ですが、お父さんが職人で、親子でやってらっしゃるようです。
Cindy -  -   2016/10/16/11:04
おはようございます。

私が買ったのは小さいチャームのついたペンダントです。早速着けてます。大きさは縦が2cm弱なのでかなり小ぶりです。シルバーのチェーンが付いていますが、チェーンを通すためのリングがわりと大き目なので自前の革ひもなどにつけ変えて使えます。

Prince Symbol - Mini - Prince Symbol Pendant - Love Symbol - Sterling Silver 925

お父さんが作っているんですか!親子でプリンスファンなんでしょうか、素敵ですね。

そういえば、先の投稿で文字化けしてるところはハートマークです。メールでは紫のハートでした。
ピンクカシミア -  -   2016/10/17/19:52
私も、Cindyさんに触発されて、オーダーしてみました!
この通販サイトの仕組みもしっかりしているし、ペイパルでの支払いなので、思ったよりも簡単で安心してお買い物ができました。
届くのが楽しみです…
touchy -  Mail   2016/10/18/00:53
かなり小型のやつですね!パッと見、気付かないけどよく見ると…というところでお洒落ですよね。
私も奥さんへのプレゼント用に物色中です。

※携帯等の絵文字は使えないので文字化けすると思います。前時代的ですみません…。



戦慄の貴公子やー   -  -  [ 2027]
14
まるさん、もしや、トリビュートであいましたか?
4人組と聞いて、
あ、戦慄の貴公子やーです。((苦笑)
maru(・スヘなゑソス・ス・ス) -  Mail   2016/10/18/18:55
戦慄の貴公子やーさん、会いました、会いました。
あなたのことは忘れもしません。一緒に写真撮っとけばよかったw



センキューマム   -  -  [ 2017]
2
スレッドごとまるごと削除されているので、
私のつけたレスもやはり削除されるのですね。。。
ちゃんとルールを守った内容なんですけど。
いってらっしゃい、おかえりなさい的な・・・。
なんか残念です。

touchy -  Mail   2016/10/13/07:24
こちらでは削除していませんよ。
スレッド立てたかたが削除されたのかと思います…。
センキューマム -  -   2016/10/13/08:59
そうですよね。
私も管理人様ではないと思っていますので。
お銀さん、削除されたのでしょうか。。
くらら -  -   2016/10/14/07:59
☆センキューマムさん☆

おひさしぶりです!

先日、用事があって東京へ行ってきたのですが、最終日にオフ会に参加しました。

約2時間半、プリンスについて語り合い、とても充実した時間を過ごせました。

関東在住の方たちとお会いする機会は滅多にないので、東京へ行く機会があれば、また参加したいと思っています。

いつかセンキューマムさんとお会い出来ればいいですね(^^)
Cindy -  Mail   2016/10/14/13:58
センキューマムさま、はじめまして。
Cindyと申します。スレをお借りしてすみません。

くららさん、
チュッパチャップスありがとうございました。
粋なはからいに感動しました。またぜひ!
(わかる方限定、すみません汗)

お銀さん、
ヴィーガンプレートのお味はいかがですか?
ツアーの報告会楽しみにしております。
センキューマム -  -   2016/10/14/19:56
お銀様
了解致しました。パンケーキ様と、引き続き紫の夢の旅、お気をつけて。

くらら様、Cindy様

オフ会、充実だったのですね!
良かったですね。
プリンスファンて世界中にいるのに、何故か周りにいないなあ、と思うのは私だけ?!
私はまた、忙殺の日々なんですが、皆様のプリンス活動にワクワクしびれてます。
年末年始、特番期待!



DEZ   -  -  [ 2028]
18
既にご存知の方も多いと思いますが、

MTVで2016 BET Awardsが放送されます。

初回 10/22 [土] 20:00 - 23:00
リピート 10/25 [火] 21:00 - 24:00

のようです。
視聴できる方は是非。

Sheila Eのトリビュートでまた涙するかな?
ちょうど命日から半年後(日本時間)だしな〜。
touchy -  Mail   2016/10/18/00:54
情報ありがとうございます。
私は見れませんが、実家に録画を頼もうかな…。大画面で見れるのは嬉しいですよね!



maru(はなうた)   -  Mail  [ 2026]
1
無事昨日帰国しました。
聖地めぐり、ライブ、パーティ、コンサートとほぼ過密スケジュールでした。同行してくださった方4人ほんとに素敵な人たちばかりでいろいろと助けていただけて感謝してます。
ペイズリィパークの狭い廊下ですれ違う時偶然タイカさんに会い、「あー!」って言ったら、挨拶してくれました。とても堪能した聖地巡礼でした。のちのちブログアップします。
touchy -  Mail   2016/10/18/00:42
お疲れさまでした!
タイカ、パークに来てたんですね。
ブログアップされる場合は、またご紹介してもらえると嬉しいです^^



arie   -  -  [ 2021]
4
こんにちは。

公式FB、@NewBreedPrince に10/10NPGのリハーサルに同席できたと書いてらっしゃいましたね〜

ペイズリーパークへの道、何度も見てしまいました。

「プリンスの言葉」Amazonで予約された方、今日届いているでしょうか。私も早く帰りたい!


arie -  -   2016/10/14/22:11
残念、まだでした。
昨日Amazonから発送済み連絡メールがきたので着いてるかなと思ってしまった。書店もまだ見かけませんね。
プクプク -  -   2016/10/15/17:04
arie様

今日届きました(^-^)
大好きな竹田一雄さんのイラストが一杯あって嬉しいです。
週末ゆっくり読みます。touchy様、編集に関わった皆様、ありがとうございます!
touchy -  Mail   2016/10/16/01:03
私もまだ届いていない組です〜。
週末にガッツリ読もうと思っていたので残念。
本の中に、僭越ながら弊社サイトのご紹介も記載いただいています!

ペイズリーパークへの道、準備編と見どころ編を更新しました。
arie -  -   2016/10/16/11:38
昨夜遅く帰宅したら届いていました〜
封筒から出して手に持った瞬間、おお!って感じ。
サイト紹介もここに来る前に見つけて、なんかとっても嬉しかった!年表、便利ですね。
じっくり読みます!
内容もさることながら、紙質と持った感じも好きです。
最近のプリンス関連の本は紙質がちょっと好みではなかったので、これ!と思いました。
touchy -  Mail   2016/10/17/00:13
Amazonで初登場1位になっていましたね。
私は明日着荷予定なので楽しみにしています。分厚いページ数ですが、残業明けに徹夜になるかも。。。


<<NEW | OLD ⇒

apeboard+ by 2apes.com

PR