partymind

menu

あんま・はり・きゅう 江川町・富士治療院

愛知県名古屋市にある江川町・富士治療院は、未病を治療するという東洋医学に基づいた治療院です。鍼灸、あん摩マッサージを行われています。これまでご紹介してきたお店とは方向性が異なりますが、こちらの院長がプリンス・ファンということで、ぜひ治療を受けながらプリンス談義を!

ショップ
※右端に置いている「P」は撮影用の演出であり、常設ではありません

写真と概要

名古屋市市営地下鉄の浅間町駅から徒歩1分ほどの好立地。カミーユという、プリンス繋がり?のアパート名が気になります。中の部屋はこのような感じ。こちらはあん摩鍼灸の施術室。

ショップ

女性院長&プライベートな空間ですので、女の方でも行きやすいと思います。見るからにリラックスして施術を受けられそうな感じ。

ショップ

結合織マッサージで皮下組織の緊張をほぐしたり、自律神経機能のバランスを取ります。また、痛くない鍼や「ささないはり」の経絡治療も行われています。症状に応じて施術が変わるので、ぜひご相談ください。

ショップ

院長のkarenさんは、名古屋プリパ Prince EXPERIENCE のオーガナイザーとしても活躍されています。Twitterのアカウントは@karen_PARADE。結構な情報を発信されているのでお世話になっている方も多いのでは?余談ですが、F1愛好家でもあります。

ショップ

 

店舗情報

地図

coming soon... ⇒


スポンサーリンク