partymind

menu

イマンシカオスにヴェルサーチ9月発売

90年代の3作品がアナログでリリースか?」でご紹介した件のアップデートです。満を持して、エステートとソニーミュージックから正式アナウンスきました!「Emancipation」「Chaos and Disorder」「Versace Experience Prelude 2 Gold」の3作品がそれぞれCDとアナログレコードで2019年9月に発売予定です。
情報源1(エステート)情報源2(ソニーミュージック)

ヴェルサーチ・エクスペリエンス

当時はアナログのみの情報でしたが、ちゃんとCDも出る模様です。とくに「The VERSACE Experience Prelude 2 Gold」は、カセットしか音源が無かったのでCD化はありがたいですね。海外は9/11、国内盤は9/13にリリースとのことです。

国内盤はソニーの「LOVE 4EVER」シリーズの第4弾ということなので、またあのポストカードが付いてくるんでしょうね。 そしてアナログは安定の紫ディスク仕様。なんとかの一つ覚えとは言ったものです。アルバムのデザインコンセプトを全力で無視しており相変わらず絶望しかないです。お金かけたくないなら普通に黒いので良いのに…。プリンスのことをお金儲けの材料としか考えていないアホが「やっぱりプリンスといえば紫でしょ、デュフフ」とか言いながらこの仕様決めたんでしょうけど、作品への敬意を感じない、愛の無いセンスに憎悪すら感じます。

イマンシペイション

6枚組の紫レコード。

2019/8/1


PR