partymind

menu

ソニー:LOVE 4EVERプロジェクト始動

1995年以降にリリースされ、現在は入手困難となっている過去23カタログをフィジカル・リリースする計画が、改めて「LOVE 4EVER」という名前で始動したそうです。

LOVE 4EVERプロジェクト

プロジェクト名の後付け感がすごいですが、そんな悪態を付いてる場合ではありません。持ってない方も沢山いるので、出してくれるだけでありがたいことですよね。これからはソニーに足を向けて寝られませんよホント。

 

そんなソニー神から、 第一弾の特典として、応募者プレゼントが企画されました。
1つは、応募者全員にもらえるという卓上カレンダー!…またもや無理やり紫色を使っているため若干チグハグなデザインになっているのが残念です。応募資格は、5ポイント分の応募券を集めること。CDだと1ポイントなので「Musicology」「3121」「Planet Earth」をすべて買っても足りなく、すべてアナログで買うかCDと合わせ技で買わないといけないというふざけた条件。アホか!こんなショボい卓上カレンダーでなんちゅう条件付けるんだっていう話。

LOVE 4EVERプロジェクト

そしてもう1つの特典は、これまた応募者全員にプレゼント。何をもらえるかは後日発表だそうです。なにこの中途半端なキャンペーン?ファンを焦らす作戦が見え見え。しかもこっちの条件は対象の 全商品を買った人、です。CDが売れなくなってアナログが売れてるからって、抱き合わせ販売するとは悪質。一般の人がそんなにレコードプレーヤーを持っているとは思えないので、マニアから搾り取ろうというAKB的商売の臭いがします。大体マニアならこの辺のアルバムCDは1枚以上持ってるので、リマスターもされていないCDを再度売りつけることになります。こんな商売するぐらいなら、1枚でも買った人対象で抽選にした方が夢があるというもんです。

まぁ、でも特典を無視すればありがたいフィジカルリリースですので、とりあえずは感謝です!詳細は以下でご確認ください。
ソニーミュージック公式サイト

2019/1/18


スポンサー