partymind

menu

旧掲示板

2016年12月末まで使用していた掲示板の過去ログです。参照専用ですので投稿はできません。アイコン一覧



izumi   -  -  [ 1646]
10
皆さんと直接お話しすることは出来ませんでしたが、あの熱く盛り上がった会場のどこかで一緒の時間を共有しあえたことが嬉しいです♪

プクプクさま
帰り際に赤ワインを注文したら売り切れだった経緯がわかりました^ ^
私もトイレ待ちの時に大好きなFalling love 2niteがかかり狭いスペースで踊ってしまいました。酔っ払ってたかも...すみません。

KIDさま
私達のテーブルでもイントロクイズみたいやね〜!と話していたんですw是非企画して欲しいです。

o(+>さん

同行した友達が紫Tバックお兄さんのファンになるほど凄く楽しそうに踊り会場を盛り上げてくださっていましたね。紫の風船を抱きしめてブチューッとKissをされていたのが可愛いかったです(笑)
あのキレッキレダンスを披露してくださったお兄さん。
本当にカッコ良くてプリンスを思わずにはいられないくらい、昨日1番印象に残りました。また観たいです。

izumi -  -   2016/06/27/22:39
すみません!!
KIDさんに返信するつもりが別に立ち上げてしましました。申し訳ないからです...
izumi -  -   2016/06/27/22:41
正)申し訳ないです

もう自分が嫌になります...
touchy -  Mail   2016/06/27/22:42
キレッキレのダンスを披露してくれた人はセブンさんという方で、大阪のファンの間では(全国的に?)有名な人です。2002年の来日時にもステージでプリンスのコピーダンスを披露し、プリンスが「やるねぇ」みたいな表情を浮かべていました。
ご本人いわく「大分キレが落ちた」そうですが、いやいや全然キレてますよね〜。



ラズベリ   -  -  [ 1641]
2

おはようございます!

やはり仕事中にストリーミングは憚られるかと思い、Twitterで見てます。

ttps://twitter.com/BET

スティービーのパープルジャケット、グッド!

さて、ディアンジェロの登場はもうすぐか。。
D様、ファイト!
ラズベリ -  -   2016/06/27/10:50

これでも見れます。
ttps://twitter.com/giphy
ラズベリ -  -   2016/06/27/11:32
途中経過

Billboard
「BET Awards Pay Tribute to Prince With The Roots, Stevie Wonder, Maxwell, Erykah Badu & More」

ttp://www.billboard.com/articles/news/7416604/prince-tribute-bet-awards-2016
ラズベリ -  -   2016/06/27/12:10
(中継)

名優 サミュエル・ジャクソンも登場。

プリンスと交流ありましたよね。
確か例のドッキリカメラのようなトークショー(Big smileが可愛い)時に彼のことを話していた記憶が。。
パンケーキ -  -   2016/06/27/12:13
今みてますが、ス、スゴイです!!
ネタばれいいですか??
ネタバレ困るかたはこれより読まないでください!!

----------------------

一番手、スティービーはTake Me with Uを女性シンガーと爽やかに熱唱。パープルの衣装とパープルのライトアップ、プリンスの画像がめくるくるかわり、じわっときます。引き続きジェニファーハドソンがプリンスが何かのアワードできてた白いパーカーみたいな衣装で登場。パープルレインを熱唱。すごい歌が上手い!! 彼女みたいにパープルレインを盛り上げる人はなかなかいないでしょう!!

ジェイミーフォックスがモハメドアリ追悼をするため登場。プリンスとの初対面は1999年の一年前の1998年だった、とギャグを交えてプリンスへの手短い追悼も。

マックスウェル、自分の歌を歌った後、マイクスタンドをもぎ取ったかとおもうと、It's been 7 hours and 66days...とNothing compareを歌いだす!! 途中歌詞を、どのradio station, record store を探してもあなたのような音楽はない、とかえてしまい、感傷的な素晴らしいパフォーマンスでした!! 観客も目が潤んで、これまでおとなしかったスパイクリーも歓声あげてました。私も涙がボロボロでてきました。

ちなみにスパイクの衣装はもちろんパープルのスーツ、プリンスのギターのブローチをつけてます。

続く。
mayple -  -   2016/06/27/12:17
ラズベリさん

おはようございます。
さっきチラッとみたら、もう涙が止まらなくて…
まだ仕事があるので、
これって後で見たいと思っても見れますよね?
あー、ゆっくり見たい!
ラズベリ -  -   2016/06/27/12:18
パンケーキさん

現地報告有難うございます!

お尻出してるの大爆笑!

Twitterにも動画アップされてるので、だいたいフォローできます。

ラズベリ -  -   2016/06/27/12:20

でも、詳細がわからないのでレポート助かります!

すっごく盛り上がっている感じですね。
会場に愛があふれている感じ、伝わってきます。
ラズベリ -  -   2016/06/27/12:27
お、シーラ登場!
ラズベリ -  -   2016/06/27/12:34
あ、まだだった(フェイント)。20年前の動画^^
ラズベリ -  -   2016/06/27/12:41

シーラの魂、感じます!わ、ダンスもかっけ。
Wow!!!
ラズベリ -  -   2016/06/27/12:50
maypleさん

しばらくアカウントあるだろうから、見れるんじゃないでしょうか。

シーラの踊り、The Time モリス・デイの踊りですよね。熱演! 泣いちゃいました。
パンケーキ -  -   2016/06/27/13:17
スゴイ! プリンス追悼がアワード全体にちりばめられてます。

BETの会長みたいな女性が登場し、ガンコントロールについて語る。次の政治投票は候補者のガンについての立場を調べてからするようにと。素晴らしい。

さて、ジャネル・モネイ登場! オーマイガー!! 彼女がこんなユニークなパフォーマーとは!! 王子様風プリンスの衣装で登場。ハイヒールまでソックリ。Delirious- Kiss- Pop Life- I Would Die 4 Uのメドレー。Delirious はプリンスそっくりののダンス。Kiss はビデオクリップの再現! 黒子みたいなあの女性を真似たダンサーまでいる! ジャネルはいつのまにかヘソ出し衣装に。PopLife ではみんなノリノリ。そしてラスト彼女がくるっと後ろを向くとなんとお尻がまるあき! すごく楽しいステージ、ブラボー!!!

ホストのアンソニー・アンダーソンまでお尻丸見え衣装に着替えて登場。会場大爆笑。

オーディエンス、何人もプリンスのTシャツ着てトリビュートしてます

さてさて、シーラE、Housequake の曲でドラムを叩きながら登場。"Ladies and gentlemen, Sheila E!!" 一瞬プリンスが言ってるのかと思いました。Erotic City- Let's work- U Got Look- Love Bizarre- Glamorous Life- America- I am Star とHits after hits. Let 's Workではプリンスがよくしてたダンスをシーラも。彼女、確か58才? まだまだファンキーに踊れます! America ではシーラがパープルのエレキギターでファンク弾いてました。I am Starではシーラなんとステージの端から走ってきてスライド! プリンスがよくやってたやつです!! 本当に体はってのステージ。最後はジェロームまで出てきてハイファイブダンス!! バックコーラスはあのボールドの金髪の黒人の女性、すみません名前でてきません。同時期に一緒にやってた白人の女性もいるような。顔がアップにならないのでよくわかりません。スタンディングオベイションおさまらず。あれ、シーラと肩を組んでる女性、マイテじゃないの!!  プリンスを愛するステージ仲間が大集合!  ああ、シーラ、顔面蒼白。疲れてという意味じゃなく、哀しみにうちひしがれてる。

大盛況のままショウはおわりました!

あれ? 私、ディアンジェロ見過ごした?? The Rootsも?  仕事だったためちょうど一時間遅れでスティービーのところから、見たんですがもう終わってた?
o(+> -  -   2016/06/27/13:26
横から失礼します

>パンケーキ さま

ディアンジェロ、ドタキャンだそうです(苦笑)

皆素晴らしかったですね。私も涙が止まりませんでした。
mayple -  -   2016/06/27/13:35
パンケーキさん

詳細聞いただけでもう泣きそうです!
ありがとうございます
後で気持ちを落ち着けて見たいと思います。

ラズベリ -  -   2016/06/27/13:47
パンケーキさん

詳細なレポート有難うございます!
現場の様子が伝わってきました。

ほんと、シーラ体張ってましたよね。魂のパフォーマンス。感動しました。

ルーツは最初の方に出てきたのでは。Twitterに動画アップされてたようね。


o(+>さん

情報有難うございます。

ディアンジェロ、今か今か、、、最後のトリと思って待っていたのに、、、
やはり、ドタキャン。。

D様、ステージ恐怖症の気があるのです。
パシフィコ横浜でも調子上げるのに1時間待たされました。

10年近く引き籠ってたし(よくぞ社会復帰してくれた!)、彼もまた孤高の人であり、とても繊細な人なのです。
そしてミュージシャンズ・ミュージシャン。アーティストから尊敬されています。

プリンスの事を一番尊敬しているだけに、プレッシャーだったんじゃないでしょうか。
その辺の事情を理解してあげてくださいませ。。(日本の応援団長より)


皆様

Billboardのサイトに動画アップされています。

ttp://www.billboard.com/articles/news/7416604/prince-tribute-bet-awards-2016
ラズベリ -  -   2016/06/27/14:37
「D'Angelo a No-Show at BET Awards Prince Tribute」

ttp://www.billboard.com/articles/news/7416616/dangelo-no-show-bet-awards-prince-tribute

Just one thing was missing: D'Angelo,
who is a dazzling performer but can be skittish


まだ理由は発表されていないようです。

クエストラブが自身のツイッターに、ファンから「ディアンジェロをステージに連れてきて」
と依頼があったようなのですが、「それは起こらないね」と答えたそうです。

2012年にカーネギーホールでプリンスのトリビュートしたみたいですけどね。
その時はルーツ(クエストラブ)やウェンディ、スザンナ・メルヴォン、エリック・リーズなんかと一緒に。
It's Gonna Be a Beautiful Night" と "1999" を歌ったようです。

職人気質だから、あんな華やかな場所で、大勢のセレブを前に歌うタイプじゃないんですよねー。異質だと思っていました。
まだ心の整理もできていないかもしれません。

ちなみに、D様もJBのマイクスタンド倒すテクできます。^^
mayple -  -   2016/06/27/14:43
◯(+> さま ラズベリさま

紹介いただいたBillboardのサイトでは
各アーティストのステージが30秒程度しか
見れないようですが、
他にフル視聴できる可能性はどこかにありますか?

パンケーキさん、ラズベリさん
詳細ありがとうございましたm(_ _)m
あー早く見たい〜〜!(ToT)
パンケーキ -  -   2016/06/27/14:54
え、ディアンジェロはドタキャンだったんですか。そうですか、このステージ、彼には苦しすぎるのかもしれませんね。残念でしたが他のアーティスト達がそれをカバーしすぎるほど素晴らしいパフォーマンスだったのでとても満足のいくものだったのではないでしょうか。

巻き戻してみるとエリカ・バデュとザ・ルーツありました。彼らはDrothy Parker をプレイ。彼女なコケティッシュな歌いかたがこのシュールな歌の良さを引き立てて良い感じです。彼女の左手につけてるパープルのコサージュが気になります。何でしょう? コウモリ? 多くのオーディエンスは待ってましたとばかりに立ち上がり、一緒に熱く歌いだしてます

そして、 The Beautiful Oneのイントロが!!! エリカと熱い抱擁をして、代わって出てきたのはビラルという方です。ウォウ! プリンスに劣らずホットな歌唱力! ルーツが引き続きバックでプレイしてます。あの例のドラムマシンの音。Do want him? Do you want me? Cause I want you!!! のあとシャツの胸はだけだす、あ、ボタンがうまくはずせず、えい、破いちゃえ。ギャーアイ・ウォン・チュウ!!! 最後には寝転び出した! すごい!ホット過ぎる! 彼も体はってのパフォーマンス! スタンディングオベイション!

このパフォーマーンスを紹介するにあたりデイブ・シャペルが追悼スピーチを行いました。パープルのハンカチが胸ポケットからさりげなくのぞいてます。2016年4月21日は多くの人にとって悲しい日となりましたと始め、世界各国のパープルのライトアップの話をすると、ステージにはパープルにライトアップされたエッフェル塔がありました。サングラスをかけて目はみえませんでしたが、涙目になっているのは彼の話し方からして明らかでした。感傷的なスピーチで客席に座っていたジャネルも目が潤んでいました。

BET 、素晴らしいトリビュートでした! 彼がどれだけの人に愛され、どれだけの人の心を動かし、どれだけの人生を動かしたか改めて立証された気がします。プリンスありがとう、そしてRIP....
ラズベリ -  -   2016/06/27/15:03
パンケーキさん

遅くまで有難うございます。

エリカ・バデュのDrothy Parker!!
聴きたい。エリカ様の歌声独特で好きです。
On & On とか聴きまくりました。

ディアンジェロのことが心配で、気持ちが沈んでました。叩かれないかと。。
でも、それを余りある皆さんのパフォーマンスだったのですね!よかった、ホッ

ストリーミング、結局見てないのですが。
動画アップされますよね。


o(+> さん、どうやって視聴されました?

ラズベリ -  -   2016/06/27/15:05

東京タワーもパープルにライトアップされたらしいですよー。偶然
mayple -  -   2016/06/27/15:22
〇(+>さん ラズベリさん

お忙しい中、ご確認いただき、
ありがとうございました。
そうなんですね・・・。
それじゃあ仕方ないですねー(^^;)
でも皆さんに詳細を伝えていただいただけでも
とてもとても感動しています!
感謝感謝ですm(_ _)m

誰かが動画をアップしてくれる日を待ちます(^^)/


mayple -  -   2016/06/27/15:29
見つけました!

多分ここで視聴できそうです!

ttp://www.gossipcop.com/bet-awards-prince-tribute-video-medley-performances-watch/

これから浸りたいと思います(ToT)
パンケーキ -  -   2016/06/27/15:29
BET ライブストリームで検索したら色々出てきますが、なんとなく怪しそうなサイトばかりですね。明日になればYouTubeに沢山アップされるでしょう。ぜひ番組全体が見れるようなサイトがあればいいのですが。何故ならショウ全体がトリビュートになっていたので、4時間のあいだずっとプリンス愛がちりばめられていたのが画面を通してでも強く感じました。今夜は眠れないそうにないです。でも仕事にいかねばー!  職場の若者にみる方法あるか聞いときます!
mayple -  -   2016/06/27/15:37
パンケーキさん

気を使っていただいてありがとうございました。
先程投稿したサイトでかなり高画質で
全て視聴できてます。
いまスティービーワンダー見ています(^○^)/
ありがとうございました。
そろそろ
泣きの準備しなきゃ!(^^;;
ラズベリ -  -   2016/06/27/15:43
パンケーキさん
NYは2:40! 遅くまで有難うございます!
感謝です。ゆっくり休んでくださいね。

maypleさん
サイト情報有難うございます。今夜見ます。
楽しみ―。

お銀さん
そろそろお出ましかと。待ってました!
センキューマム -  -   2016/06/27/16:14
mayple様

観れた!今日仕事休みで良かった!
家でやらなければならない資料作成、手につかず(大汗)

すべてを包みこむようなスティービー・ワンダーの表情にぐっときてます。

ありがとうございます!

殿下みてる!絶対!
izumi -  -   2016/06/27/17:49
わたしも横から失礼します

パンケーキさま

パンケーキさんの報告を読んでから観たのですが、マックスウェルが歌詞を替えて唄った訳文が頭に入っていたおかげでダイレクトに感動が伝わり涙しました...
私の英語力では、ん?なんか歌詞が違うな..くらいにしか分からなかったはず
本当にありがとうございました!!
ステージのプリンスの写真がどれも素敵すぎて「あ〜
プリンスを分かってる人が選んでくれてるなぁ」と(泣)
ラズベリ -  -   2016/06/27/18:10

正に

Don’t Worry. We Got You.

の内容だったのですね。

では、ベルサッサ。



mayple   -  -  [ 1644]
3
お銀さん

視聴できないのですね・・?

このサイトで全て視聴できました(^^)v

私は自営なので自宅PCで視聴しました。
もしかしたらネット環境次第かと思うので、
ゆっくり試聴できる時にどうぞ(^^)

ttp://www.gossipcop.com/bet-awards-prince-
tribute-video-medley-performances-watch/

注)涙なしには視聴できないと思うので仕事中は無理かと・・(T-T)


お銀 -  -   2016/06/27/16:20
maypleさん

有難う御座います!

せっかちな私は、画面の真ん中がぐるぐるなっているのを待てず・・・。

じぃ〜〜〜っと待っていたら、観れました!

シーラEかっこいい!最後も凄い!

あたらめて、横浜スタジアムでの彼女の前座でおにぎり食べていたことお詫び致します。

明日もゆっくり観たいと思います。

仕事中ではありますが、私がボスなので・・・。大丈夫(汗)。

maypleさん、本当に有難う御座いました(^^)v
ラズベリ -  -   2016/06/27/16:36

う”ーー早く見たい。皆さん、いいな。

とりあえず、マイボスは外出中且つ今閑散期なので、これからジュディスさんのインタビュー記事の和訳を手直しして、ジュディスさんにメールで送りまーす。

日本で応援してる人がいっぱいいる!と。
あかつき -  -   2016/06/27/17:10
Sheila Eの演奏観ました。
素晴らしいショーだった。
そこにはいないんだけど、過去に見た映像のPrinceが頭の中で一緒に舞台にいるような感覚で、それと同時に、本当にこの世から去ってしまったんだなと、また寂しくなってしまいました。



izumi   -  -  [ 1639]
10
プクプクさんが詳しくレポートしてくださっているので重複するかもしれませんが昨夜のイベントレポートを私も少し。

会場は老若男女満員でみんなプリンスが好きという共通点で繋がったまさにプリンス愛に溢れる空間でした。

17時スタートでしたが15分前に到着しお店に入ると既に数名の方が。窓にはシンボルマークとプリンスの写真が所狭しと貼ってあり、正面には紫の布をバックに特大プリンス写真の祭壇。
その横のグランドピアノの上にもLPやDVDが飾られ、テーブル席の上にはプリンスのミニチュアプリンスギターや沢山の綺麗な生花が...
シンボルマークの入ったタンバリンも所々に飾られ紫の風船があちこちにちりばめられ紫のLEDライトがさらに麗しく会場をパープルに照らしていました。

ドリンクが届くとシンボルマーク入りの紫のコースターが敷かれ(お店の方が持ち帰っていいですよとおっしゃられたので使わずにお土産にいただきました)テーブルにはシンボルマークの紫のテーブル敷き...

短期間でここまで準備するのは大変な労力を使われたと思い主催者さまのプリンスへの並々ならぬ愛を感じ感動いたしました...
主催者さま、本当に有難うございました。

イベントスタート時と終わりには主催者さまのスピーチがあり、私達全員の思いを代弁してくださったような共感する内容で思わず涙が...。

皆さんお馴染みの曲では、まるでLIVE会場さながらの大合唱で紫の風船をみんなで飛ばしあい「プリンス見てくれてるかな〜」と途中何度も天井を見上げました(笑)
きっとプリンスも来てくれていましたよね^^
そうそう、ダンスがとても上手な男性も会場を盛り上げていました。

テーブル席で同席した方々とも沢山お話しを伺うことができ孤独なプリンスファンだった私にとってはまさに至福の時間...

お隣に座られていた東京から出張中の男性は首に巻いていた紫のスカーフを途中からなんと自ら、おばちゃんターバンに巻いてくれたり(ありがとう〜)
女子同士ではマイテやアンナ等プリンスの恋愛話しで盛り上がったり...
もう時間が止まればいいのにと思うほど楽しく幸せな時間でした。

主催者様をはじめ会場を無償提供してくださったお店の経営者様また管理人様、そして昨夜会場で出会った沢山の方々に御礼を申し上げます。
またいつか開催されることを願って。

(プクプクさんやo(+>にもお会いしたかったです)

管理人(touchy)さま

こちらこそ、昨夜はご挨拶出来ずに大変申し訳ありませんでした。
17時前に会場に入ってまずは主催者さまと管理人さまに感謝の気持ちを伝えなくては...と
主催者さまにはご挨拶出来たのですが、管理人さまは容姿が分からずカウンターに1人で座っていらした男性がおそらくそうかなと「touchyさんでいらっしゃいますか?」とお声掛けしたところ全くの別人で。
なんだかそれが尾を引いてその後、御声掛けをする勇気がなくなりました。(小心者ですみません)

帰りの電車の中で管理人さまからのレスを読み、勇気を出して挨拶に伺えばよかったと後悔しきり...
次回の新開地爆音上映会でリベンジさせてください。
(昨日、ハットに紫の花を付けていたのが私です..)

本当に感動的な一夜でした。今もまだ興奮冷めやらぬで身体がフワフワしています。
touchyさんのDJもみたかったです...残念。

ゆみ丸さま

御引越しお疲れさまです。ゆみ丸さんからの応援メッセージもありイベントは大盛況でした^_−
プリンスファンは最高ですね

お銀さま

私のつたない文章では上手くレポートが出来ませんが後は管理人さまが書いてくださると思いますので...^_^

お銀 -  -   2016/06/27/16:30
izumiさん

レポート有難うございます(^^)v

私メは何処にも参加しておりません(泣)。
一人でプリパやりますわ♪
ヘッドフォン付けて(笑)♪

Thanks!



センキューマム   -  -  [ 1637]
1
O(+>様
すみません、NHK観てました。
もう30回位、これ観てると思うんですが、
泣いて笑って、大声出しそうになりました。

Starfishでボロボロ泣いてしまいました。

今日、参加されてたんですね。
良かった。
繊細なお心の方と思い、心配してしまいました。私のほうが、よほど弱かったりして。…
失礼致しました。夜分にすみませんでした。

私は、ゴシップ紙でも、大変心がざわざわ
しまして。。
はい、勿論全てを信じません。

ラズベリ様

もし、神がいるのなら、プリンスに音楽の才能を与えたのは最高の最高の采配ですね。
神が思ってたより、驚くべき働きで、天国でも相当話題になっていたでしょうから、今もまだ天国で、スターなのか、それとも幼い少年に戻っているのか。

これからも愛します。
o(+> -  -   2016/06/27/12:24
OMG…あぁ…私のことを心配してくださったんですね
何とお優しい方…(涙)

大丈夫です、メモの件は早い段階で知っていましたし基本ゴシップ誌が発信することは鵜呑みにしないようにしています。

プリンスほどのスターともなると今後も有る事無い事書きたてられたり妙な噂が流れたりする可能性はあります。

それで心を痛めるファンも多いでしょうが、私にとって『プリンスが亡くなった』



これ以上に悲しい事はありません。色々と思うところはありますが、とにかく今はプリンスが全ての痛みや苦しみから解放され、先に逝ったミュージシャンたちとセッションしたり息子さんとバスケットボールをしたり、安らかな笑顔でいてくれることを祈るばかりです。


プリンスはこれからも永遠に私たちの心の中に居ます。彼への愛は変わることはありません。


ご心配くださってありがとうございました^^
センキューマム -  -   2016/06/27/15:28
o(+>様

私の方がよっぽど心を静めねばなりませんね。
この2か月、ジェットコースターのような日々。
早く、私もイベントに参加して心を鎮めたい。
天国が、多くの言葉を語らずに通じ合えるところならば、殿下は、まあ悪くないねってにやりとしてるかもしれませんね。





ゆみ丸   -  -  [ 1640]
1
A子「ねーねーあのさー、いっつも幹事のゆみ丸ちゃん、最近見ないよね。」
B美「あ、なんか実家のお母さん言ってたけど、しばし旅に出るって言ってたらしいヨ〜」
C男「アイツ、気紛れだもんなー。で、どこに行ったわけ?」
A子「わっかんなーい、この前は奈良の鹿に会いに行くって言ってたっけ、、。」
B美「なんだか、お勉キョーしてるって公言してたよーな、、。」
C男「それさー、この前大事なひとが突然亡くなったらしくって、全然手につかないって。」
A子「そーなんだね、、傷心旅行かな。」
B美「あ!あとすんごい人に巡り会えたって言ってた!確かラズベリさんとかいう女性で、、。」
C男「ふ〜ん。で、誰それ?」B美「・・・。」
A子「ま、またそのうち戻って来るっしょ!」
B美「そだね。」
C男「じゃあまた!」
A子とB美「うん、またね〜!!」



ななし   -  -  [ 1638]
1
小話です。及川みっちーが「プ好き」なのはきっと皆さんもご存知かと思いますが。。

依然彼のミレニアムライブに連れていた行かれた際・・・2000に向けての曲は「1999」でした。。
まあ出来はほどほどでしたが。。連れがみっちーに夢中でつきあっていった私ですが
その1999-2000カウントダウンライブで「一人だけ」萌えてしまいました。
「このみっちーベイベーの中にプリンスの1999を知ってる人はいったい何人いるのであろうか?」と
また数々あるミッチーのライブの合間にバックメンバーとの会話小話があるのですが
そのエピソードのひとつにメンバーの一人がミッチーに対して「バックメンバーオーディションの際に、プリンスファンであるからというだけで即採用という安直さに対しての突っ込み」などあったんですよ。
ふふっと笑ってるのはこのライブ会場で私だけだわ?なんて思ってましたよ
私はミッチーファンではなかったのですが、、、ミッチーがプリンスファンであることに対して非常に共感がもてました。





センキューマム   -  -  [ 1636]
1
O<+)さん、大丈夫ですか?
みてたら、もし良かったら、返信ください。


ラズベリ -  -   2016/06/26/22:56

横から失礼します。
メモの件ですか?

発表されてすぐ見ましたが、日本語と英語の報道ではニュアンスが違います。
情報提供者も“いわゆる友人"となっていますが、ゴシップ誌の情報です。慎重に見極めてくださいね。

ライブでヴァニティを追悼した時のプリンスの言葉です。

「彼女は自分の人生を祝福してもらいたがっているはず。彼女の死を嘆くのではなくて」

o(+> -  -   2016/06/26/23:14
>センキューマム さま

帰宅しました。どうされましたか?


>ラズベリ さま

メモの件は知っていましたが他の皆さん仰るようにゴシップ誌の情報ですので…

大丈夫ですよ


>管理人 さま

今日は本当にありがとうございました。
また改めてご挨拶させて頂きます。
o(+> -  -   2016/06/26/23:43
>センキューマム さま

申し訳ありません、お返事がないようなので…
明日も早いので今日はこれで失礼致します。
また後日。
touchy -  Mail   2016/06/27/00:30
0(+>さん
先ほど帰宅しました。
本日はご挨拶いただきありがとうございました!
お名前をお聞きするときに「祭壇の…」と仰られてピンときました。
今日はいろんな方に初めてお会いすることができて本当に嬉しかったです。主催者の皆さんにも感謝です。


<<NEW | OLD>>

apeboard+ by 2apes.com

スポンサーリンク