partymind

menu

マイテの自伝本 The Most Beautiful が映画化

2017年に発売され、2023年には和訳版も発売されたマイテの自叙伝「ザ・モスト・ビューティフル」(The Most Beautiful: My Life With Prince)がなんと長編映画として制作されることが決定したようです。 情報源:THE WRAP

同名書籍は個人的にはとても素晴らしい内容ですが、映画化となると期待半分・心配半分というのが正直なところ。一番苦労すると思われるのがプリンス役のキャスティングでしょう。大きな人が演じると違和感あるし、あのサイズであの麗しさであの独特雰囲気、そして何より演技が上手い人となると見つけるのは至難の業のように思います…。

The Most Beautiful

ほんまもんかどうか分かりませんが、それらしき映像がXでポストされていましたが、うーん…。チェンジが効かないのであれば、せめてプリンス役の方のカツラをグレードアップして、体重を10kgぐらい落としてほしい。

10/15追記:マイテ本人が上記の映像は映画のものではないと指摘しました。ポスト主は、投稿はジョークだと弁解して流用元も示していましたが、ややこしいことするなと言いたいです。ひとまず安心はしましたが…。

2023/10/14


スポンサーリンク