partymind

menu

D&P SDE記念で限定1名に豪華プレゼント

公式のプリンス・エステートからプレゼント企画が来ました。スーパーデラックス・エディション(アナログ版)と、すぐに売り切れた7インチシングル集、そして総額200ドルになるグッズが1名様にプレゼントです。締め切りは10/15で、エントリーはこちらから。Prince Sweepstakes

追記とお詫び:
申し込みページの下にあるRulesを読むと、応募資格があるのは合衆国50州とケベック州を除くカナダのみと記載されていました。つまり日本は対象外のようです。しかし応募時に国が選べるのはどういうことなのか謎です。そんなピンポイントの懸賞なら本文に大きく条件書いてほしいんですけどねぇ…。
さらに追記:
海外ファンの不満に反応したのか、条件が見直され、イギリス、ドイツ、日本も対象に入りました。
情報Thx>KIDさん

Sweepstake

限定1名の狭き門ですが、ダメで元々、当たればラッキー。とりあえずエントリーしておきましょう!アカウントでログインしてSNSのシェアなどをするとポイントが付いて当選確率が上がるようです。
⇒ 上記の通り対象外ですが、なんらかの手違いで当たりますように。

 

公式YouTubeチャンネルで新しい曲が公開されたので併せてご紹介しておきます。

Cream (Take 2)

2023/9/9


スポンサーリンク