partymind

menu

2001年のセレブレーションの様子がついに公開か?

2001年のセレブレーション"Rainbow Children"では、イベント中に映画監督のケビン・スミスによる撮影が実施されました。 セレブに参加したファム(ファンのこと)達とプリンスが会話するという、超貴重なイベント。当時既にエホバの証人の信者であったプリンスは、多分に宗教的な話を盛り込んでいた模様です。しかし残念なことに、この映像が公開されることはありませんでした。しかしここにきて、当該映像が使用される可能性が高いことをケビン・スミスが言及しました。情報源

2001 celebration

かつてエイヴァ・デュヴァーネイが監督を降板してエズラ・エデルマンが後任となった、Netflixが制作しているドキュメンタリーに使用される見込みとのことです。Netflixドキュメンタリーの監督降板
できれば完全なパッケージで出してもらいたいところですが、部分的にでも日の目を見ることができますように…!

この週末、partymind channnelの最新作としてJoe Coolさんとの対談を公開しました。そのパート2で、ちょうど2001年のセレブに参加されたときのことを話されているのでぜひチェックしてみてください。プリンスの至近距離で膝を振るわせながら凝視していたそうです(笑)
プリンス(Prince)と握手した日本人 part 2

2022/10/9


スポンサーリンク