partymind

menu

6/6 TBSラジオ『アシタノカレッジ』にTakkiさん出演

partymind channel の対談等でもお世話になっているTakkiさんが、6月6日(月)にTBSラジオ『アシタノカレッジ』に出演されます。スポーツ医療のコメンテーターとしての出演なのでプリンスは関係無いと思いきや、なんとTakkiさんチョイスのプリンスの曲もかけられるとのこと。プリンスファンではない視聴者へ、プリンスの魅力を訴求する機会。

何をかけるか当てた人にはプレゼントがあるそうです。挑戦されるかたは、Twitterのコメント&リツイートで応募してください。私は「Starfish And Coffee」と「Interactive」をプッシュします。

追記

アーカイブがYouTubeで観れます。チェーンハットを傍らに置いて、シンボルマークのピンとプリンスのTシャツという正装!さすがです。そしてかけた曲は「Love Sign」と「Power Fantastic」でした。「Love Sign」は前日のTwitterのスペース談義でも出てきたので「もしかして…」という気持ちもありましたが、「Power Fantastic」はそう来たか!という感じでした!

そしてDJニキさんの素敵過ぎるツイートがこちらです。

2022/6/2


スポンサーリンク