partymind

menu

パリ・サンジェルマンとエステートのコラボ商品

フランスのサッカークラブ、パリ・サンジェルマンFC(PSG)とプリンス・エステートが独占コラボして、7インチのアナログ・シングルとウェアを発売するとアナウンスされました。情報源

パリ・サンジェルマンとプリンスのコラボ

シングル盤は「Partyman」と、ライブバージョンの「Cool」が収録されています。盤面は紫仕様。PSG.FRと、プリンス・エステートの公式ショップで販売されています。

ウェアについては、「1999」スーデラ発売に合わせて発表されたデザイナーズコレクションを手がけたCall & Responseとトレバー・ガイによるプロデュースで、5月24日からPSG.FR限定で販売されます。ジャージやパーカー、帽子などがラインナップされるとのことで楽しみですね。
3年前に、NBAのティンバーウルヴズとコラボしたことがありましたが、こういう企画は一般の人にもプリンスのことが周知されて嬉しい限りです。当時のニュース

パリ・サンジェルマンとプリンスのコラボ

独占パートナーシップ契約の締結を記念して、パリのゼニスで2014年に開催されたライブの模様が公式YouTubeで公開されています。この動画の最後に演奏されるのが、今回の限定シングルに収録されている「Cool」です。冒頭部分はリヴ・ウォーフィールドによる「Don't Stop 'til Get Enough」が挿入されていますが、どんな尺で入るんでしょうね。

2021/5/7


スポンサーリンク