partymind

menu

レトロバーレトを支援しよう

大阪は心斎橋にある、関西のみならず全国のプリンスファンから愛されているお店の一つ、レトロバーレトさん。こちらでもご紹介している通り、大阪プリパの主催者でもあり、和みながらプリンストークができる関西の聖地です。
今年3月にリニューアルした矢先に新コロナの自粛を受けて、かなり経営が厳しいようです…。プリンスファンの憩いの地を守りたい。そんな気持ちをお持ちの方はぜひ以下の支援サイトでご支援をお願いいたします。オリジナルグッズや、ドリンクチケット、フリーパスの購入、そして純粋な金額支援ができます。(5月31日までの予定)

https://retrobarreto.stores.jp/

レトロバーレト支援

好きだったお店がつぶれてショックを受けた経験のある方は多いと思います。「もっと行っておけば…」というお決まりの文句で後悔する前に、ぜひ行動を。政府の動きは的外れでクッソ遅いしマジでクソですから、草の根で大事なお店を守っていきましょう!ささやかですが、私も支援させていただきました。

 

追伸:
こういう形で支援ができるというのは、お店のファンにとってはありがたいことだと思います。他のお店でも同様の試みをされるようでしたら、ご一報ください。弊サイトでも微力ながら広報に努めさせていただきます。

2020/5/7


スポンサーリンク