partymind

menu

partymind ツッコミ大会

外出自粛のため、お家で時間を持て余されている方も多いと思います。そこで「partymind ツッコミ大会」を開催いたします!

ルール:

当サイトを見て誤字脱字等の誤記をDMでご連絡いただくだけ(メールでも、TwitterのDM、FacebookのDMいずれもOKです)。連絡いただく際は、当該ページのアドレスと具体的な誤記の箇所をお知らせください。期間中最も指摘を頂いた方に2,000円分のAmazonギフト券を差し上げます!期間:4月17日(金)20:00まで。

自分で言うのもなんですが、うちは誤記の宝庫ですよ~。自分で書いた文章ってよほど気合を入れて校正しないと中々気付かないんですよね。急いで書いたものも結構あるし。長年、SOTTのスペルが"Sing O' The Times" になってて、指摘頂いたことがあります。検索置換でタイポした例ですが、意外とそのまま読めてしまうのが誤記の奥深いところ。
もちろん単純な誤記以外の指摘もお待ちしております!

Amazonギフトプレゼント

 

4/17追記:結果発表です!以下の通りたけのこ赤軍さんが堂々のWinnerとなりました。他にもご指摘いただきました。皆さんありがとうございました。これから修正します(笑)

2020/4/12


スポンサーリンク