partymind

menu

Prince ♡ Music is Medicine

4月ということで沢山のプリンスイベントが予定されていたのですが、新型コロナの影響で殆どのイベントが無期延期となっています。中国が収束に向かいつつある中、欧米での感染拡大が止まらず日本も今が正念場という状況。そんな、世界的に先が見えない閉塞感と不安を吹き飛ばすべく、プリンス・エステートがファンから公募した曲目に基づいて組んだプレイリストを公開しました。SpotifyやApple MusicなどのストリーミングサービスだけでなくYouTubeでも公開されているので、どなたでも聴けます。
https://prince.lnk.to/MusicIsMedicine

Music Is Medicine

プリンスがかつて"Emotionally, I stay centered throught music. It's the best medicine in the world."(僕は音楽のおかげで冷静さを保てている。音楽はこの世で最も効く薬なんだ。)と発言したことにかけて #MusicIsMedicine というハッシュタグとともに展開されています。このプレイリストで外出自粛の閉塞感を吹き飛ばし、感染拡大防止のために正しく行動しましょう。

2020/4/5


スポンサーリンク