partymind

menu

プリンス公式ショップの商品リニューアル

先週の9/18に発覚していたのですが今頃の更新です、すいません。情報Thnx>Vincekeさん
プリンスの、というよりプリンス・エステートの公式オンラインショップの商品がリニューアルされています。どうでもいいけど、アドレスとか名前をコロコロ変えるの止めてほしいなぁ。リンク貼り直すの面倒臭いねん、そんなとこプリンスの真似するなと。

プリンス公式ショップ

プリンス公式ショップ

イマイチな品揃えで評判の悪かった公式ショップ(私の知人調査結果)ですが、今回の白眉は「Purple Rain」ジャケットの花柄Tシャツでしょうか。これはちょっと欲しいかも…。
そして今回、ちゃんとモデルさんを起用して着用イメージも見れるのが良いですね。

 

ドーン!

プリンス公式ショップ

…ん、あれ?これは…。

通販の鉄則「イケメンならステテコを着ても格好良い=ダサい服でもイケてるように見える」効果が得られていないような。。。誰だ監修したの。 すいません、ネタ的に面白いのをピックアップしました。イケてるものも勿論あります!

気を取り直して…。
キッズとか最強ですよね!デザインもシンプルなものが多くてGood。私のような変なおっさんが着ると不気味ですが、子供が着るとナニコレ可愛い~という謎の現象。うちは子供いませんが、こんなの着てる子がいたら思わずお小遣いをあげたくなります。

プリンス公式ショップ

2018/9/23


スポンサーリンク