partymind

menu

Nothing Compares 2 Prince

全力でスルーしていましたが、気付いたらプリンスの実妹であるタイカ・ネルソン率いる掲題のツアーが終わってました…。

Nothing Compares 2 Prince

以前からチラホラ見かけてはいたんですが、タイカが何かやってるんだーという程度で歯牙にもかけておらず、ピックアップしていませんでした。すみません。
出演者は、タイカ・ネルソン、ポール・ピーターソン、シェルビー・J、ジェリービーン・ジョンソン、カサンドラ・オニール、アンディ・アロ等々。セレブレーションの方があったのでこちらの影が薄くなったのかもしれません。日程は以下の通り。Nothing Compares 2 Prince

プリンス最後のツアーとなった、ピアノ&マイクロフォンツアーの開催地でもある両都市を選んだのは戦略的ですね。米国だとセレブレーションと食い合いになると踏んだのでしょう。知らんけど。いや~、しかし。アーティストのラインナップのトップにタイカが出てくる時点で個人的には要らんです。プリンスの肉親だからあまり悪しざまには言いたくありませんが、言動やTV番組等に出て喋っている印象がどうも好きになれないんですよね。静かに言葉を選んで喋るプリンスとは対極的で、下品な感じがして…。

ちなみに彼女の作品は特に悪くもなく良くもなくといった感じで、あまり印象には残っていませんでした。改めて聴いてみようかな。

2018/4/30


スポンサーリンク