partymind

menu

ニコル・ノドランドによる写真集のクラウドファンディング

改名時代、2年間プリンスの写真を撮り続けた写真家、ニコル・ノドランド(Nicole Nodland)による写真集発行のクラウドファンディングが行われています。 £25~600までの範囲。最も安い寄付でも、本に名前がクレジットされます。その他、ランクによってはパーティに参加して写真家と直接話ができたり、未公開の極秘写真がフレーム付でもらえたりと、結構魅力的。
https://www.gofundme.com/paisley-prince

Paisley Prince

写真の一部は以下で確認できます。少し前に流出していたものですが、これが高解像度で手に入るなら個人的には嬉し過ぎます。
https://www.nicolenodland.com/album/prince.html

で、 早速寄付しました!達成のあかつきには本が先行してもらえるという£40を選択。もう1ランク上だとサイン付なんですが、とりあえずその辺はケチ臭いところです。。コレクターのかたはぜひもう少し貢献して頂ければ。
※払い戻し等は無いと思います。性質をご理解頂いた上で、投資はあくまで自己責任でお願いいたします。

2018/1/10


スポンサーリンク