partymind

menu

記事閲覧

カメレオンについて
投稿日 : 2022/06/05(Sun) 11:42
投稿者 ポポ

プリンスの「カメレオン」という10枚組CDボックスを見かけました。

「カメレオン・シリーズ」をまとめたものということですが、本来バラ売りされていたということでしょうか?

オフィシャルなものなのかも分からないので、ご存知の方がおられたらお教え下さい。

記事編集 編集
件名:

スレッドをトップへソート
名前:
メール:
画像:
暗証キー:
画像認証:
投稿キー
コメント:

Re: カメレオンについて
投稿日 : 2022/06/07(Tue) 00:12
投稿者 Touchy

割と良いみたいですね。ただ、既に世に出たものも含まれているようです。個人的にはこれから各スーデラでどんどん高音質でオフィシャルで出していってほしいなと思います(^-^)

記事編集 編集
Re: カメレオンについて
投稿日 : 2022/06/06(Mon) 03:23
投稿者 ポポ

Touchy様

レスありがとうございました。HMVで見つけましたがアマゾンでは出てこないので、なんだろうと気になってました。

値は張りますが、音質や内容が良いなら魅力ですね。

記事編集 編集
Re: カメレオンについて
投稿日 : 2022/06/05(Sun) 20:02
投稿者 Touchy

オフィシャルではなくブートレグになります。
私もブート界隈には明るくないのですが、知ってる範囲でご回答しますと:
元々はバラで出されていたシリーズもののようです。それら10枚をまとめたBoxセットが最近リリースされています。
別のスレッドでも書きましたが、添加のHMVがブートの宣伝を堂々と公式サイトでしていたのには幻滅しました…。
知らない方が公式盤と勘違いして買うのはちょっとアレですので。

ttps://www.hmv.co.jp/news/article/2111101001/

記事編集 編集

掲示板に戻る ⇒

スポンサーリンク

- WEB PATIO -