partymind

menu

記事閲覧

10/17あどあプチイベント
投稿日 : 2020/09/20(Sun) 21:46
投稿者 あどあ

あどあの店主松本です。
10月17日当店のprinceサインスーデラプチイベントに参加(予定)の皆様そしていろいろ助けていただいたTouchyさんありがとうございます。
まさか本当に定員まで参加希望の方がいてくださるとは思ってなかったので驚きと同時に感謝です。
当日うちの奥様は仕事で手伝えないですので私頑張る予定でおります。
基本当店のイベントは、美味しい(と私は思っている)食事と飲み物princeの音楽そして何より皆さんのprince愛溢れる会話で成り立つゆるいイベントです。
なので、もし仕切ってくださる方や司会等やってやろうと云うありがたい方がいらっしゃいましたら大歓迎です。
まあ、挨拶等したりと考えておりますが何より皆さんが楽しい時間を過ごしていただけるようと思っていますので。
当日はサインスーデラの発売から日にちが経っているのですでに聴き込んでいるとは思いますが場所が変わって皆さんの会話等でまた新しい発見があるかもしれないので......。
また何かご意見やアイデア等ありました宜しくお願い致します。
私も当日楽しみにしております。

記事編集 編集
件名:

スレッドをトップへソート
名前:
メール:
画像:
暗証キー:
画像認証:
投稿キー
コメント:

Re: 10/17あどあプチイベント
投稿日 : 2020/09/24(Thu) 22:28
投稿者 Touchy

スーデラ、私はAmazonで頼みましたが、明日には届きそうな感じです。
聴きこむには相当時間がかかりそうですので、イベントの日程はちょうどいいかもしれません。
こちらも楽しみにしております!
仕切るのはガラではないのですが、その場のノリで良い感じにできればと、ほんのり思っております。

記事編集 編集
Re: 10/17あどあプチイベント
投稿日 : 2020/09/20(Sun) 22:14
投稿者 あどあ

すいません。
急いで打ち込んだ為、文章や文脈おかしな所が多々ありますがお許しください。
 あどあ店主 松本

記事編集 編集

掲示板に戻る ⇒

スポンサーリンク

- WEB PATIO -