partymind

menu

記事閲覧

高中正義さんと、シーラ・E
投稿日 : 2020/07/11(Sat) 20:56
投稿者 12歳のPrince Listnner

ぼくの父がぼくに、見せたいものがあると言って、
高中正義さんの81年のシーラ・Eさんとのライブを
見せたかったらしいのですが、全くYouTubeでヒットしませんでした。(*´-`)
何か知っている方は教えてくれると嬉しいです。

記事編集 編集
件名:

スレッドをトップへソート
名前:
メール:
画像:
暗証キー:
画像認証:
投稿キー
コメント:

Re: 高中正義さんと、シーラ・E
投稿日 : 2020/08/01(Sat) 22:21
投稿者 miki

ライブ見られたとのことで、お役に立てたならよかったです!
体育着(笑)たしかにそう見えますよね〜。
80年代初めはあのような感じだったので、そこは目をつぶってあげてください(^_^;)

余談ですが、このツアー中に皆で浴衣を着て「浴衣パーティー」をやったと、高中さんが歌番組で話されてたことを思い出しました。
シーラEも浴衣を着て楽しんでいたようです。

12歳のPLさんのおかげで、私も高中さんとシーラEのライブを見ることができました!
こちらこそ、本当にありがとうございました(^-^)

記事編集 編集
Re: 高中正義さんと、シーラ・E
投稿日 : 2020/07/25(Sat) 20:18
投稿者 12歳のPrince Listnner

miki>さん
mikiさん。情報ありがとうございます。おかげで見れました。高中さんのアルバムは聞いたことはありましたが、見たことはなくて、体育着みたいなのを着ていて、ちょっとびっくりしました。でもシーラ・Eさんは期待に沿って、かっこよかったです。

記事編集 編集
Re: 高中正義さんと、シーラ・E
投稿日 : 2020/07/21(Tue) 19:19
投稿者 miki

12歳でプリンスを聴いているなんて!!
プリンス好きな若い人達が増えていること、本当に嬉しいです(^-^)

さて、高中さんとシーラEのライブ。
この動画は82年なので、探しておられるライブではないかもしれませんが、一応お知らせしますね。

ttps://youtu.be/iWaFwddlnps
高中正義
ギターファンタジア【Part 1】

3:40〜くらいから、シーラEのパーカッションソロが始まります。
とても楽しそうに演奏しているシーラEが、かわいくて素敵です(^-^)
すでに見てるライブだったらすみません!

記事編集 編集

掲示板に戻る ⇒

スポンサーリンク

- WEB PATIO -