partymind

menu

記事閲覧

いつも欠かさず見ています。
投稿日 : 2020/06/24(Wed) 19:57
投稿者 12歳のPrince Listnner

毎日学校帰りに見させてもらっています。
中学一年生にもなり、「プリンス好きが他にもいるかな」とも思っていましたが、・・・いませんでした。ガッカリ(*´ー`*) でも、このサイトのおかげでプリンスのことをもっとよく知ることができました。

記事編集 編集
件名:

スレッドをトップへソート
名前:
メール:
画像:
暗証キー:
画像認証:
投稿キー
コメント:

Re: いつも欠かさず見ています。
投稿日 : 2020/06/27(Sat) 16:13
投稿者 Touchy

やはり親御さんの影響なんですね!二世ファン素晴らしいです。

で、一番入手しやすいアルバムですか。
新品なのか中古なのかにもよりますが、「アート・オフィシャル・エイジ」はまだ新品の在庫がありそうです。
ttps://amzn.to/3dHz41H

あとは、最近出た「アップ・オール・ナイト・ウィズ・プリンス」。CD4枚、DVD1枚なので高額なんですが、2000年代の超レア盤だった「ワン・ナイト・アローン…」「ワン・ナイト・アローン・ライブ!」が入っているので今買うならこれかなと。
ttps://amzn.to/3i2QY2F

記事編集 編集
Re: いつも欠かさず見ています。
投稿日 : 2020/06/27(Sat) 06:23
投稿者 12歳のPrince Listnner

Touchyさん、返信ありがとうございます。
プリンスは、ぼくの父が大好きです。
ところで、質問なのですが、ぼくは、2000年代のアルバムをあまり持っていません。(レイチル、ミュージコロジー、3121、プラネットアース、ヒット エンド ラン 1・2しか持っていません。)そこで、プリンスファンの皆さんに質問です。2000年代のアルバムで一番入手しやすいのはどのアルバムですか。(今挙げたアルバム以外でお願いします。)

記事編集 編集
Re: いつも欠かさず見ています。
投稿日 : 2020/06/25(Thu) 19:46
投稿者 Touchy

書き込みありがとうございます。
12歳とは驚きです!親御さんがプリンスを聴かれるんですかね?同年代では中々プリンスを好きという人は少ないと思います〜。知ってるとすればキンプリぐらい?(^^;
私の世代の時でも、周りにプリンスファンはいなかったので今の時代は尚更かと想像します。。

しかし若い世代の方がプリンスに興味を持ってくれるのは非常に頼もしいです!
知りたいことがあれば遠慮無くご質問ください。私が答えられなくても、私以上にマニアな方は沢山いますので。

記事編集 編集

掲示板に戻る ⇒

スポンサーリンク

- WEB PATIO -