partymind

menu

記事閲覧

Before The Rain
投稿日 : 2018/10/28(Sun) 14:40
投稿者 Touchy

当初の予定より早く発送されており、みなさんも既に堪能されているころかと思います。
迷われているかたのために、チラッとだけ中味のイメージをFBに掲載しました。ご参考になれば。
https://www.facebook.com/Partymind/videos/1838434762934396/

200ページのボリュームも本としてのクオリティも満足。個人的には最近出た写真集で一番好きです。Before The Rainと書いてますが、写真家のAllen Beaulieuさんが携わった時代なので、愛ペガより前、デビュー前後の写真などは含まれてません。
マニアの友人曰く、写真のデータ(日付・場所)が無いのが惜しいとのこと。

記事編集 編集
件名:

スレッドをトップへソート
名前:
メール:
画像:
暗証キー:
画像認証:
投稿キー
コメント:

Re: Before The Rain
投稿日 : 2018/10/31(Wed) 00:02
投稿者 Touchy

暁さん、感想ありがとうございます!
あちこちで絶賛の声が聞こえているように、本当に貴重な写真がたっぷりですよね。
ちなみに私は買うか買わないかでは一切迷わず、何冊買うかで迷いました(^^;

記事編集 編集
Re: Before The Rain
投稿日 : 2018/10/29(Mon) 06:06
投稿者

表紙からじっくりと、まずは全ページ一度目を通しました。
いつどんな時でも(私の目には)完璧なPrinceですが、完成形に向かう途上にいる姿が見られたようで、私の中ではベストな写真集です。
まだお持ちでない方は、Touchyさんのレビューも読まれてぜひお手元に置かれることをお勧めします。

記事編集 編集

掲示板に戻る ⇒

スポンサーリンク

- WEB PATIO -