partymind

menu

記事閲覧

不意討ちプリンス
投稿日 : 2017/05/08(Mon) 12:56
投稿者 Gold

(相変わらず、娘と行きましたJのライブ)
N○WSのT越さん、今回のツアーソロ、ステージ中央にベッドを置いて18禁な感じで歌います。
わぉ、そんなキャラでしたっけ?

私にはLOVESEXY1988の「SUPERFUNKYCALIFRAGISEXY」のデジャブかと。

娘よ、母も君と同じ年頃に同じような光景を見てさわいでおったよ…

あれかなー、去年プリンス亡くなって、ドルトムントの再放送を見たのかなぁ、それともスタッフがお薦めしてくれたとか。
羽生選手のプリンス見て、俺も!と思ってくれたとか。
妄想が止まりません。

何にせよ、日本人がプリンス?の垣根をヒョイと超えてくれた世代。
羽生選手とか、ジュディスとか。

いい時代です。

記事編集 編集
件名:

スレッドをトップへソート
名前:
メール:
画像:
暗証キー:
画像認証:
投稿キー
コメント:

Re: 不意討ちプリンス
投稿日 : 2017/05/12(Fri) 00:21
投稿者 touchy

ブリッジまでするとは、確信犯!w
ジャニーズでもプリンス好きな人は何人かいたので、もしかするとって思いますね。
RADWINPSは、最初聴いたとき、声が似ていたのでBUMP OF CHICKENかと思った記憶があります。映画は出張中に飛行機で観ました。感想はブログに書いているのでこちらでは割愛します〜。

記事編集 編集
投稿日 : 2017/05/11(Thu) 13:30
投稿者 Gold

Tangerine 6様
「前前前世」ですね。私も息子から教えて貰いました。映画は自分のお小遣いを使い果たす勢いで5回もリピしたようです。アホか…

自分のアンテナではブルーノマーズとかが引っ掛かるんですが、他人の(子供の)アンテナに敬意を払うと少し違った景色が見えます。

否定せず飛び込んでみると、これまた食わず嫌いはよくないねと感じることもしばしばです。

記事編集 編集
投稿日 : 2017/05/10(Wed) 20:45
投稿者 Tangerine 6

Gold 様

今晩は。娘さんとコンサート、良いですね。
突然、T君の演出にプリンスのデジャブ、びっくりですね。

私は数年前、1985年のプリンスのシラキュースのライヴビデオを見ていた時、当時中3の息子に見られてて
プリンスがバスタブに入ったシーンで
「この人、何やってんのっ?!」って言われてしまいました。。私が中3の時に熱中したビデオですわ。。
彼はRADWIMPSというバンドが好きみたいです。
時の流れを感じます。。。

記事編集 編集
投稿日 : 2017/05/10(Wed) 11:52
投稿者 Gold

私の見た公演では、うつ伏せで喘ぎ声からの、シーツとマイクスタンドの絡み。ブリッジもしています。(本当だってば笑)
「マジ、妊娠します。腰砕けます。」というファンの呟きに納得。
まぁ、曲のタイトルもI'm Comingっていう…そういう感じ…

この演出見たプリンスファンなら誰でもあっと思うんじゃ?
予期せずプリンス出てきて不意討ち喰らった感じとでも言いましょうか。
しかしJファンのなかでは、プリンスとの関係は誰も呟いてないらしいので、ここで呟かせてもらいました。

記事編集 編集
投稿日 : 2017/05/10(Wed) 00:44
投稿者 touchy

バラエティでのおバカキャラのイメージしかありませんでしたが、そんな演出を!プリンスみたいにベッドで跳びはねたりブリッジしながら歌っていたら、完全にクロですねw
しまいにはバスタブ持ち出したりして…。

記事編集 編集

掲示板に戻る ⇒

スポンサーリンク

- WEB PATIO -