partymind

menu

記事閲覧

不適切な書き込みについて
投稿日 : 2017/04/25(Tue) 22:52
投稿者 Touchy

不適切な書き込みがあったので、当該スレッドを削除いたしました。レスを付けていただいた方には申し訳ありません。

記事編集 編集
件名:

スレッドをトップへソート
名前:
メール:
画像:
暗証キー:
画像認証:
投稿キー
コメント:

Re: 不適切な書き込みについて
投稿日 : 2017/04/26(Wed) 22:28
投稿者 Touchy

>sanaeさん
一部始終をご覧になられたのですね(^^;
さぞご気分を害されたかと思います…。すみませんでした。
たまにこういうこともありますが、粛々と出禁対応などを行っていくだけですので、大丈夫です。荒れるところはもっと荒れますが、うちはまだマシな方ですし。ご心配ありがとうございます。あ、マラソン頑張りますw

>Tangerine 6さん
いえいえ、誰もレスを付けなかったところ気を遣ってレス頂いたので、とっても優しいなと感心していましたよー。例の人が勝手に一線を越えただけで、Tangerineさんには非はまったくないです!
最初の書き込みから、ちょっと…な方だなと警戒しいたのですが、案の定エスカレートされてしまいました。残念ですが、書き込み禁止にさせてもらいました。

 

記事編集 編集
Re: 不適切な書き込みについて
投稿日 : 2017/04/26(Wed) 19:16
投稿者 Tangerine 6

管理人様

最初に気軽にレスしてしまい、こちらこそ申し訳
ありませんでした。あらぬ方向に行ってしまって、
ごめんなさい。顔や表情が見えないネットって
難しいですね。。リアルでは、プリンスの情報や
コミュニティが、なかなか無いのでこちらのサイト
はとても貴重なんです。色々と御苦労だと思いますが
よろしくお願いいたします。

記事編集 編集
Re: 不適切な書き込みについて
投稿日 : 2017/04/26(Wed) 09:24
投稿者 sanae

一部始終を目撃しつつもあわわとなってるだけでした。
いろいろ大変だったでしょうね。お疲れ様でした。
ご自身のブログで長く続けて来られてて、掲示板を閉じてしまわないで継続されてることのご苦労ってなんとなく理解できます。
身近な者が運営してたけど、あまりに大変でやめちゃったというのを知っているので。
プリンスはたくさんの引き出しを持ってるアーチストだし、famの人たちの多様さを恐る恐る参加するプリパで目にすると、そこのところに驚くし、面白いなーって思います。
それぞれの人の切り取り方や深堀りの仕方でプリンスを解釈して受け取って熱中して惜しんで居るのだということに感動もします。
なので出入り自由な場所で管理人さんで居ることの大変さ・・・。
揺るがないその人のパーソナルな部分で体幹がぶれないようにいるのはやっぱり足腰ですかね。
マラソン頑張ってください。(笑)

記事編集 編集

掲示板に戻る ⇒

スポンサーリンク

- WEB PATIO -