partymind

menu

記事閲覧

レイ・パーカーJr.がプリンスを演奏
投稿日 : 2017/03/11(Sat) 11:41
投稿者 purple

初めて投稿致します。4日の土曜日に国際フォーラムにて、80's90's premiumconcertでレイ・パーカーJr.がprinceのD.M.S.Rをプレイしてくれました!! もう感激でした。CS日テレで3月31日に放送あるそうなので編集されてなければ見られるかも!?です。

記事編集 編集
件名:

スレッドをトップへソート
名前:
メール:
画像:
暗証キー:
画像認証:
投稿キー
コメント:

Re: レイ・パーカーJr.がプリンスを演奏
投稿日 : 2017/03/11(Sat) 11:53
投稿者 touchy

>purpleさん、papiさん
初投稿ありがとうございます!
別スレッドにて投稿いただいていましたが、テーマが個別テーマですし、とても興味深かったので、勝手ながら独立スレッドに移動させていただきました あれ?っと思われたかもしれませんが、悪しからずご了承くださいませ m(_ _)m
思わぬタイミングでプリンスの曲に出会うとテンションが上がりますよね、分かります!羨ましいです。3/31要チェックですね〜!

追伸:
一部投稿で文字化けしていた箇所も修正させていただきました。この掲示板はあまり最新のものではないので、機種依存文字や絵文字には対応していないんです。ごめんなさい…(^^;
ちなみに今回化けていたのは「!!」「!?」で、一文字で変換できるものです。

記事編集 編集
投稿日 : 2017/03/11(Sat) 11:44
投稿者 papi

初めて投稿します。
私は昨年9月にビルボードライブでのレイパーカーJr.のライブに行きました。その時も、A Love Bizarreのサビをホーンで入れて(こういうのをなんて言うのでしょう、プリンスもよくやるやつです)、アンコールではゴーストバスターズの途中でD.M.S.Rを入れてくれました。
私は、プリンスが亡くなるまではベスト盤を持っていただけでしたが、亡くなってから色々と聞いてみてびっくり。プリンスの有名な曲はロックっぽいので、こんなにファンキーだったとは・・・。つくづく残念なことをした、プリンスが生きているうちにもっと聞いておけば良かったと後悔の毎日です。
このサイトは初心者の私にとってとてもありがたい存在です。管理人さまに感謝いたします。

記事編集 編集
投稿日 : 2017/03/11(Sat) 11:43
投稿者 purple

今晩は!プクプク様、ばにてぃ様、お返事ありがとうございます。招待で行ったので、正直驚いてしまって。複数のアーティストが限られた時間の中、4、5曲の代表作を演奏するのですがレイ・パーカーJr.氏は、初っぱなからジョージマイケルを歌い上げ…もしかしての期待しちゃいました。後半のアレンジでブルーノマーズちょっぴり挟み〜のD.M.S.Rへと。会場にいた観客の中で、どのくらいの方が気付いたであろうかぁ。プリンスなんだよと叫びたい衝動を必死で抑え、1人狂喜乱舞しました(笑)

記事編集 編集
投稿日 : 2017/03/11(Sat) 11:42
投稿者 ばにてぃ

今晩は 初めまして
国際フォーラム行かれたんですね
レイパーカーの選曲渋いですね
5年前シェリルリンのバックで来日した際、ゴーストバスターズ歌ってくれました 
ホイットニーとドナサマーが亡くなった年でシェリルがステージで歌ってくれました。。。
予想外のプリンス興奮しますね!

記事編集 編集
投稿日 : 2017/03/11(Sat) 11:42
投稿者 プクプク

D.M.S.R、ライブでやると盛り上がりますよね〜!
1999がCDになった時、外されて意味がわかりませんでした。。
レイ.パーカーJr、定番ですが、ウーマンニーズラブが特に好きです。今でもたまに聴いてます。まだまだ、現役なんですね。嬉しくなりました。

記事編集 編集

掲示板に戻る ⇒

スポンサーリンク

- WEB PATIO -