partymind

menu

記事閲覧

パープルレインの映画の祭典(爆音際)
投稿日 : 2017/02/20(Mon) 18:10
投稿者 戦慄の貴公子やー

本日、東京、大阪に、参加される神聖なるプリンスFamの方々は、とくに盛り上げていきましょう。

東京は、現在、紫の雨警報発令(笑)

ちなみに、私は指定席(C)エリアにいます。
(ただいま、爆風の中を移動中です)
ではでは…

By 戦慄の貴公子やー(〜)

Re: パープルレインの映画の祭典(爆音際)
投稿日 : 2017/02/22(Wed) 00:28
投稿者 touchy

素晴らしいという声が続々出てますね。
私は残念ながら行けませんでした。。。せめて週末にやってくれたら都合付けられたかもなのになぁ(T-T)

Re: パープルレインの映画の祭典(爆音際)
投稿日 : 2017/02/21(Tue) 19:08
投稿者 izumi

☆戦慄の貴公子さま☆

私は大阪組でしたが、一夜経った今も感動が冷めやらずでずっと余韻に浸っています。
公開時のロードショーは見逃していたので初の大スクリーンでの鑑賞(しかも爆音!)だったのですが、
プリンスの息を感じ体温も伝わってきそうなくらいプリンスを感じとることが出来ました。
最後の2曲をFIRSTAVENUEの観客と一緒に踊りたいという夢が昨夜叶い、忘れられない感動の一夜になりました。
またいつか、このような機会があれば嬉しいです(^ ^)

Re: パープルレインの映画の祭典(爆音際)
投稿日 : 2017/02/20(Mon) 18:48
投稿者 Raspberry

貴公子さま、こんにちは^ ^

東京はまさに紫の雨ですね!
今日は別件が入り、行けなくなりました。
存分にプリンスを感じてください!

掲示板に戻る ⇒

スポンサーリンク

- WEB PATIO -