partymind

menu

記事閲覧

聖地巡礼
投稿日 : 2017/02/12(Sun) 23:05
投稿者 Raspberry

Touchyさま、ご無沙汰しております^^

ペイズリーパーク・ミュージアムのチケットが9月初旬の分まで発売されましたね。

ゴールデンウィークに5泊7日でミネアポリスへ行く予定です。プリンス所縁の場所や、できれば関係者にアポをとって取材できればなぁ。。と思っております(ダメもとで^^;)。詳細(?)レポートをご期待くださいませ♪

こちらのサイトの「聖地巡礼」コラムが大変役に立っております。詳細情報を追加してくださったのですね。有難うございます!

寒い日が続いておりますが、風邪など召さぬようご自愛くださいませ。

記事編集 編集
件名:

スレッドをトップへソート
名前:
メール:
画像:
暗証キー:
画像認証:
投稿キー
コメント:

< 123
Re: 聖地巡礼
投稿日 : 2017/02/20(Mon) 18:32
投稿者 戦慄の貴公子やー

ラズベリーさん、お元気でしょうか?
4月のペイズリーパークのチケットが取れて良かったですね。
…是非、状況をまた、随時 報告ください。期待しております。
私は、国内のイベント等参加検討中です。

ではでは&#9786;

記事編集 編集
Re: 聖地巡礼
投稿日 : 2017/02/13(Mon) 12:07
投稿者 Raspberry

Touchyさま

コメント有難うございます!

気分はレポーター^ ^、あちこち見て、レポートしますね。

お、ガガ様登場 in グラミー賞

記事編集 編集
Re: 聖地巡礼
投稿日 : 2017/02/13(Mon) 00:59
投稿者 touchy

ご無沙汰してます(^^)
ゴールデンウィークだと気候も良いし、堪能できそうですね。私は仕事の都合上弾丸で往復してきたので、5泊とは羨ましいですw レポートを楽しみにしてますね!
また、「聖地巡礼」参考にしていただきありがとうございます。皆さんから提供いただいた情報も少しずつ追加していって、今後行かれるかたのお役に立てばと思っています。

記事編集 編集
< 123

掲示板に戻る ⇒

スポンサーリンク

- WEB PATIO -