partymind

menu

記事閲覧

紫ワイン
投稿日 : 2020/08/02(Sun) 00:02
投稿者 Touchy

発送が遅れましたが、注文された方の元にはぼちぼち届き始めているようですね。
早速飲んでみましたが、酸味が強くてスッキリした味わいでした。何より綺麗です〜。

ttps://www.partymind.org/news/2020/news_20200530.html

記事編集 編集
件名:

スレッドをトップへソート
名前:
メール:
画像:
暗証キー:
画像認証:
投稿キー
コメント:

Re: 紫ワイン
投稿日 : 2020/08/10(Mon) 22:07
投稿者 あどあ

ご無沙汰しております。
あどあ~adore~の店主 松本です。
当店もコロナ諸々の影響で財政難ではありますが、紫ワイン少しだけ注文して入荷しました。
そして9月に店名の由来であるサインのスーデラが発売されますのでやはり何かしたいなぁ!と思い10月中にサインスーデラ視聴&紫ワイン試飲&お食事会&etc...みたいな物を開催出来たらと
ただ今の状況ですので出来る(開催して良い)のか?と自問自答しております。
ただ、開催出来たとしても10名(もう少しイケるかな?)位かなと思ってます。
2年前に参加して頂いた方々はお分かりかと思いますが何分小さいお店ですので。
前回と同じくお食事(コース)&飲み物&紫ワイン少しだけ試飲&etc ...で4000円(税込)を考えておりますが、まだ全然未定なのでもし皆さんのご意見やお知恵を拝借させていただけましたらと。
 p.s. 安物ですがプロジェクターと小さいテレビも入れましたので映像も流せますよ。
Touchyさんすいません。
またこの場をお借りしました。

記事編集 編集
Re: 紫ワイン
投稿日 : 2020/08/04(Tue) 09:49
投稿者 12歳のPrince Listnner

いいですねー。僕が大人になっても買えるといいです。(^^) でも子どもワインはないのかといつも思っています。(でもそれはぶどうジュースですね。)

記事編集 編集

掲示板に戻る ⇒

スポンサーリンク

- WEB PATIO -