ゲストブック

簡単なプロフィールを登録できます(随時修正/削除可能)。
ご自身のHPやブログ等の宣伝も大歓迎です。
なお、年代は入力時点のものがずっと表示されるので歳を取りません(^^;
HOMETOPプロフィール登録検索ADMIN


好きすぎて…夜も眠れません
ayumi  
性別: 女性   : 30代   住所: 中部   プリンス中毒度: 中級者  
20年ぐらいファンです。2年前までネットがなかったので、いつもお店でCDを買っていました。ほとんど持っているつもりが、こちらのサイトを発見してショック!全力を尽くしましたが今となっては、どうしても手に入らないものは諦めました。周りにファンがおらず、一人では盛り上がれなくてライヴに行ったことがありません。次は何が何でも行く気満々です。
Date: 2010/07/08/04:54:58   No.31


初期全盛期に熱狂してました、そして・・・
Luka  
性別: 女性   : 40代   住所: 関東   プリンス中毒度: 中級者  
いつもちらほら拝見しております。
「1999」辺りからリアルタイムでファンでした。初来日から3連続で来日ツアーは行きましたが、1992年にいろいろあってプリンスから、というより洋楽全体からフェイドアウトしてしまいました。それまで所有していたプリンスグッズは全て処分してしてしまって後悔してます。昨年あたりからボチボチCD、DVDを集めていますが、既に廃盤になったものもあって苦戦しています。15年以上ブランクはありましたが、またプリンス熱が再燃しています。周囲に分かち合える人がいないので、これからもお世話になります。
Date: 2010/04/28/09:51:30   No.28


薔薇十字と黄金の夜明け
逍遥軒   HOME
性別: 男性   : 秘密   住所: 近畿   プリンス中毒度: 中級者  
逍遥軒入道武田信廉 プリンス歴は80年代からですので、そこそこいっぱしかも知れません。
が、私が「人並みよりかはよく知ってる」と断言出来るのは、ワーナー時代まで。
改名から現在までの彼については、人並みかそれ以下です。
だって殿下ったら、楽曲のネット配信とか始めたんだもの!
PCサルの私には、追跡困難な存在となってしまいました。
こちらでリハビリさせて頂きます。


※追記
このたび私は、ブロガーとして再デビューしました。
もし宜しければ御覧下さい。
Date: 2010/04/16/02:01:42   No.27


もうかれこれ30年以上・・・・
Masako   HOME
性別: 女性   : 40代   住所: 近畿   プリンス中毒度: 上級者  
中学生の時からPrince信者です。最近このサイトを見つけました。あまりネット上で、Prineのファンサイトを覘かないのですが、昔から見ると増えてるんですね。また、新しいファンが増えてるのも嬉しいです。
昔、ペイズリーパークスタジオができた時に、実物が見たくて初渡米しました。でも、生で動く姿はステージ以外では、見たことないって言うか、見たくないです。たぶん、興奮しすぎてヤバイです。
それからFacebookに世界のPrinceマニアが集まってますよ!!
Date: 2010/04/03/23:42:18   No.26


突然また目覚めました・・・
サラ  
性別: 女性   : 30代   住所: 海外   プリンス中毒度: 初心者  
ブランク15年を経て、またプリンス中毒復活です。
同時代のまだ聞いていなかったアルバムから、じっくり土台を固めているところです。
このサイトのお陰で、touchyさんはじめ、他のファンの方と交流が持てて、とても嬉しいです!
Date: 2010/03/31/16:29:06   No.25


無題
nutty   HOME
性別: 男性   : 30代   住所: 関東   プリンス中毒度: 中級者  
僕がPrinceに出会ったのはBatmanの頃。
バイト先の本屋では毎日のようにPrinceが流れていました。
初めてのLiveはD&P tour @東京ドーム、以来来日公演は欠かさず観に行ってます。

趣味でミニチュアギターとかフィギュアを作ったりしております。
Date: 2010/02/26/22:35:36   No.24


Prince love な私は周りに理解されない。。。
Makky no. 3  
性別: 女性   : 40代   住所: 関東   プリンス中毒度: 中級者  
殿下のファンになったのはまだ10代の頃だった!!今は40代だあぁぁぁ。
とにかく音楽も好きだけど、殿下の容姿に中学生だった私はノックアウト(古っ)されたのでした。

80年台に「1999」を聴いて、1999年にはきっと何かがあるんだろう!と期待していた事を思い出しました。

好きな曲はいまだに「Do me baby」です。
Date: 2010/02/19/00:46:06   No.23


私の人間性も感性もプリンスでできてると言っても過言ではない
anp  
性別: 女性   : 40代   住所: 関東   プリンス中毒度: 上級者  
DIRTY MINDで恋をしてPurple Rainで愛に変わり、以来ひたすらプリンスを愛し続けてます。これまでもこれからも、プリンス以上に愛せる人は他にいません。
プリンスを好きになってからの思い出は、いつもバックにプリンスの曲が流れてます。
私の人生で、プリンスファンになったこととプリンスファンであり続けたことが、一番の幸運だったと思っています。
古くからのファンなのですが、飽きることなく曲を聴いたりビデオを見たりするだけで
プリンス情報はあんまり詳しくないので、このサイトを見ると「へーそーだったんだー」
って新しい発見があります。大好きなサイトです。これからも楽しみにしています。




Date: 2010/02/16/04:13:19   No.22


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
No. PASS
No. USER PASS
[TOP]
shiromuku(u)GUESTBOOK version 1.61