partymind

menu

記事閲覧

聖地巡礼
投稿日 : 2017/02/12(Sun) 23:05
投稿者 Raspberry

Touchyさま、ご無沙汰しております^^

ペイズリーパーク・ミュージアムのチケットが9月初旬の分まで発売されましたね。

ゴールデンウィークに5泊7日でミネアポリスへ行く予定です。プリンス所縁の場所や、できれば関係者にアポをとって取材できればなぁ。。と思っております(ダメもとで^^;)。詳細(?)レポートをご期待くださいませ♪

こちらのサイトの「聖地巡礼」コラムが大変役に立っております。詳細情報を追加してくださったのですね。有難うございます!

寒い日が続いておりますが、風邪など召さぬようご自愛くださいませ。

記事編集 編集
件名:

スレッドをトップへソート
名前:
メール:
画像:
暗証キー:
画像認証:
投稿キー
コメント:

Re: 聖地巡礼
投稿日 : 2017/07/22(Sat) 12:56
投稿者 Girl319

スミマセン機種依存イラスト使うてしもうた!
本日お勧めは
Beautiful Strange♪
けだるい暑さにぴったり。

記事編集 編集
Re: 聖地巡礼
投稿日 : 2017/07/22(Sat) 12:51
投稿者 Girl319

こんにちはー💜
年末年始の極寒聖地巡礼を予定です。
デルタ航空往復10万以下なのでマイナス20度でも行きます!今回初airbnb利用で現地ファンとも交流計画中。色々ショップでも買う予定。

記事編集 編集
Re: 聖地巡礼
投稿日 : 2017/06/25(Sun) 10:51
投稿者 Raspberry

プリンスまだいましたよ。
Twitterにミネアポリス旅行の写真をアップしていますので(一番下のほう)、よろしかったらどうぞ!

記事編集 編集
Re: 聖地巡礼
投稿日 : 2017/06/24(Sat) 22:09
投稿者 kee

>Raspberryさま

初めまして!返信ありがとうございます!!
(それからここで言うのもおかしいですが、ツイのほうもこっそりフォローさせていただいてます。。。)

そこにプリンスの気配をだなんて言われたらなんだか涙出そうになりますね。
せっかくそこまで行ったからにはやはり…と思わずにいられなくなりました。

是非前向きに検討したいと思います。
ブログのほうも楽しみにしていますね。

記事編集 編集
Re: 聖地巡礼
投稿日 : 2017/06/24(Sat) 13:27
投稿者 Raspberry

追記:あ、でも神経質になり過ぎなくても大丈夫です。そこは中西部。スタッフもゆるーいので、多少は融通が効くかと。
ぜひ検討されてくださいね^^

記事編集 編集
Re: 聖地巡礼
投稿日 : 2017/06/24(Sat) 12:03
投稿者 Raspberry

keeさん

はじめまして^^

ご質問の件、私も中に入られることをお勧め致します(できればVIPツアー)。

ペイズリーパークはプリンスにとって単なる生活の場ではなく、創造の場。生命を燃やした場所です。特にスタジオには、プリンスの気配がまだ残っていました。(私には)姿が見えました。

現場でわかることも沢山あります。ぜひ体感していただきたいです。
ペイズリーもいつまで公開するかわかりませんし。。

ガイドはマイクを使わないので、皆さん熱心に耳を傾けていました。その点を考慮して、2:2に分かれて入館する、ご主人がそこまで熱心なファムでなければお子様と待ってもらって一人で入る、などの選択肢があるかもしれません。

私も遊具は見なかったですね。グッズ販売のテントの所だったのかなぁ。。なんて思いましたが。

これからブログに旅行記もアップする予定ですので(忙しくてなかなかできないんですが...汗)、参考にしてくださいませ!

記事編集 編集
Re: 聖地巡礼
投稿日 : 2017/06/23(Fri) 23:27
投稿者 kee

Touchyさま

早速返信くださいましてありがとうございます!

やはりせっかく行ったからには入ったほうがいいですよねぇ……バスしか入れないのかぁ……うーん、悩ましい。
子供の分のチケットも用意するのは正直気が引けるといいますか、猫に小判ですからね(^_^;)
主人もファムのはしくれといいますが、プリンスに理解はあります。

なんだかんだ悩んでるうちにすぐ8月になってしまいそうですが、相談させていただいてよかったです。
どうもありがとうございました!

記事編集 編集
Re: 聖地巡礼
投稿日 : 2017/06/23(Fri) 00:36
投稿者 Touchy

>keeさん
書き込みありがとうございます!
ペイズリーパークまで行かれるのであれば、ぜひ中には入られた方が良いと思います。敷地内はバスの出入り以外は立ち入り禁止で、外からでも外観は見れるのですが結構広いので遠目になります。(それでも綺麗は綺麗ですけどね)

お子様は5歳以下だと連れていけなかったと記憶していますが、なんとかクリアなのですが、正直、お子様には退屈かもしれないですよね…。旦那さんもファムなんでしょうか?もしkeeさんだけが熱烈なファムなら、近くで待っててもらって一人で行くという手もあるかと思います(^^;

Beautiful StrangeでメルBと映っていたブランコは今は無かったと思います(多分)。確かお子さんのために作った遊具だったので、辛い思い出だったのかもですね…。

記事編集 編集
Re: 聖地巡礼
投稿日 : 2017/06/21(Wed) 22:54
投稿者 kee

はじめまして。
keeと申します。Touchyさん、Raspberryさんいろいろと詳しく書いてくださっているのでとても参考になります。
あらためてトピを立てるの勇気がなかったのでこちらに便乗させてくださいませ。

私もこの8月に聖地巡礼(といえるほどじっくりまわる時間はないのですが)に行こうと思っています。

親戚がデトロイトに居るのでそこにいくついでにちょっとドロップする程度なんです。。。
というのも、9歳6歳の子連れで行くので親の趣味に付き合わせるにはちょっと厳しいのでは?ということもあり、控え目考えているのです。
もうこの際ペイズリーパークとファーストアベニューだけ行けたらいい!くらいの勢いです。
そこでちょっと教えていただきたいことがあるのですが、ペイズリーパークの中に入るか否か、ということなんです。
ファムたるもの、そこまで行って中に入らないのはありえない!と思われると思うのですが、私のネックはやはり子供達。
連れて入るとしてもちょっとそれは無理ではないか?
かといって、親二人だけで入る?じゃあその間子達は?という問題。
一人ずつ順番で?なんかそれもちょっと…という感じで、いまいちチケット予約する気になれず時間だけが過ぎて行ってるという感じです。

あとペイズリーパークの敷地にはチケットがなくても入れて写真を撮ったりということはできますか?
あと、かつてMel Cがペイズリーパークでインタビューしていたときにブランコがあったのを見たのですが、あれはまだあるのでしょうか??

新参者ですが、お時間あるときに返信いただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

記事編集 編集
Re: 聖地巡礼
投稿日 : 2017/05/23(Tue) 23:04
投稿者 Touchy

>Raspberryさん
漢字ならChineseかJapaneseって分かるんでしょうけど、あのカタカナは識別できないでしょうね〜。私の一番好きな時期なので衣装を間近で見たかったです(^^)
あの情報量でまとめるのは大変だと思いますが、引き続きツア―レポートも楽しみにしています!

記事編集 編集
Re: 聖地巡礼
投稿日 : 2017/05/23(Tue) 09:08
投稿者 Raspberry

Touchyさま、有難うございます。

ツアーの詳細レポートも書きますので、少々お待ちくださいませ。何と言ってもそれがメイン!

Lovesexy roomに日本ツアーの時の衣装が飾ってありましたよ。袖に ミネアポリス とカタカナで書かれている(刺繍されている?)黒のロングジャケット。これ、日本語よ!と皆に教えてあげたら、ガイドを含めほぉーっと驚いていました^^

ツアーコーナーでも、リンク貼らせていただきますので、宜しくお願い致します!

記事編集 編集
Re: 聖地巡礼
投稿日 : 2017/05/22(Mon) 22:00
投稿者 Touchy

Raspberryさん、ご連絡ありがとうございます。
早速拝見しましたが、とても充実した情報量に感動しました!
私が行ったときとは状況が変わっているのも結構ありますね。これから行かれるかたは必読だと思います。LOVESEXYルーム、どうでしたか?あれだけが心残りですw
※こちらの準備編からもブログへのリンクを貼らせていただきました(^^)
http://aroundtheworld.blog.jp/archives/17395118.html

記事編集 編集
Re: 聖地巡礼
投稿日 : 2017/05/22(Mon) 18:32
投稿者 Raspberry

Touchyさま、こんにちは。

リンク貼らせていただきました。
有難うございます!

ご報告まで

記事編集 編集
Re: 聖地巡礼
投稿日 : 2017/05/12(Fri) 09:22
投稿者 Raspberry

touchyさま

快諾していただき、有難うございます!
もちろん私のブログのほうも、お役に立てるようならどんどんリンク貼ってくださいませ。

臨場感ありますか?良かったー。一緒に旅してる感覚を味わっていただきたくて、毎晩ホテルでアップしてました^^ エッセンスだけでも掴んでくれたら本望です。

URLの修正有難うございました。

記事編集 編集
Re: 聖地巡礼
投稿日 : 2017/05/12(Fri) 00:36
投稿者 Touchy

>Raspberryさん
速報ありがとうございます!ツイッター拝見しましたが、写真が沢山あって臨場感がありますね。ブログの方も楽しみにしております。リンクはもちろん大歓迎です!詳細レポートをアップされた際には、お言葉に甘えてこちらからもリンクさせていただくかもしれませんが、その折はよろしくお願いいたします。

追伸:
サイトリニューアルしてから、URLは全文打って頂いてもOKになりました。ツイッターアカウントへのリンクは当方で修正させてもらいました〜。

記事編集 編集
Re: 聖地巡礼
投稿日 : 2017/05/11(Thu) 21:22
投稿者 Raspberry

こんにちは^^

ミネアポリスに行って来ました。詳細レポートは追い追いブログにアップする予定ですが、ツイッターにリアルタイムで写真を載せてますので、よろしければどうぞ。
https://twitter.com/Raspberry_0429

touchyさま
聖地巡礼のコラムが大変参考になりました。有難うございました。深謝!
お願いがあります。ブログにペイズリーの各部屋の詳細も載せようと思っているのですが、巡礼コラムのリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか。
もちろん、私のレポートでお役に立てる情報があれば、こちらに載せていただいて結構です!
ご検討宜しくお願い致します。

まだ余韻に浸っております。。

記事編集 編集
Re: 聖地巡礼
投稿日 : 2017/02/22(Wed) 00:29
投稿者 touchy

レス、合ってますw
新しいものが上に来るので、ちょっと分かりにくいですよね。別スレでもNATEさんとやり取りしているように、何がしかの改善が必要かなと思ってます〜。

記事編集 編集
Re: 聖地巡礼
投稿日 : 2017/02/20(Mon) 19:50
投稿者 Raspberry

貴公子さま、有難うございます。

色々見るつもりなので、細かくレポートします!
街角突撃インタビューもあるかも^ ^

スレッドの順番がよくわからないのですが、レスはこれでいいのかな?

記事編集 編集
Re: 聖地巡礼
投稿日 : 2017/02/20(Mon) 18:32
投稿者 戦慄の貴公子やー

ラズベリーさん、お元気でしょうか?
4月のペイズリーパークのチケットが取れて良かったですね。
…是非、状況をまた、随時 報告ください。期待しております。
私は、国内のイベント等参加検討中です。

ではでは☺

記事編集 編集
Re: 聖地巡礼
投稿日 : 2017/02/13(Mon) 12:07
投稿者 Raspberry

Touchyさま

コメント有難うございます!

気分はレポーター^ ^、あちこち見て、レポートしますね。

お、ガガ様登場 in グラミー賞

記事編集 編集
Re: 聖地巡礼
投稿日 : 2017/02/13(Mon) 00:59
投稿者 touchy

ご無沙汰してます(^^)
ゴールデンウィークだと気候も良いし、堪能できそうですね。私は仕事の都合上弾丸で往復してきたので、5泊とは羨ましいですw レポートを楽しみにしてますね!
また、「聖地巡礼」参考にしていただきありがとうございます。皆さんから提供いただいた情報も少しずつ追加していって、今後行かれるかたのお役に立てばと思っています。

記事編集 編集

 

PR

- WEB PATIO -