partymind

menu

記事閲覧

ありがとうございました
投稿日 : 2018/10/21(Sun) 09:30
投稿者 あどあ

昨日(10月20日)プリパを開いて頂いた 
あどあ~adore~の店主松本です。
今までこっそり1人でPrinceファンしていた身としてはいっぱいのPrinceファンに出逢えて嬉しく楽しくお仕事させていただきました。
料理&ドリンクを作りながらだったのであまり皆さんとお話も出来なかったのですが
まさかのtouchyさんにも出逢え17名それぞれのPrince愛を感じられて感動!!
いろいろ至らない点もたくさんあったと思いますが皆さんが楽しい時間を過ごせたら店主として嬉しく思います。
個人的な投稿でどうか?とも思ったのですが、とりあえずお礼を兼ねてp(^-^)q

記事編集 編集
件名:

スレッドをトップへソート
名前:
メール:
画像:
暗証キー:
画像認証:
投稿キー
コメント:

Re: ありがとうございました
投稿日 : 2018/10/22(Mon) 16:01
投稿者 のりこ

あどあ店主の松本さん
幹事のたかぎさん、シロマティさん
司会進行の寺田さん
そしてあどあ会参加の皆さん
楽しい時間をありがとうございました!!

いつも知ってる面々に初めてお話する方もいらして、プリパではそれぞれのプリンスへの思いや歴史話を聞くことが出来て
とても幸せな気持ちになりました。

出てくるお料理はとても美味しくて
お腹いっぱいになり大満足でした。
ご近所なら常連になって通いまくるでしょう!

今回、【わたしも参加したかった〜〜】っという
お友達も居てたので。またお邪魔させてもらうと思います♪

Touchyさんの掲示板で
お礼を述べさせてもら事も出来て感謝です!
ありがとうございます〜。

今回、じっくりお話できなかった方とも
次回はもっとお話しできそうです。
また、次回も宜しくお願い致します。

記事編集 編集
Re: ありがとうございました
投稿日 : 2018/10/22(Mon) 12:15
投稿者 かしまし娘

松本さん、あどあ会では大変お世話になり、ありがとうございました!
本当にadoreな空間で、お料理もおいしかったです!
個人的にランチも食べてみたいと思ってますので、いつかお昼に行ける機会ができたときは、どうぞよろしくお願いします。

さがわさん、亀岡人に優しいお言葉をありがとうございます!
ペイズリーパークのお話をもう少し詳しくお聞きしたいので、次に機会がありましたときは、どうぞよろしくお願いします。

Touchyさん、唐突に「この本を読んでください」とお渡ししてすみませんでした…。
にもかかわらず、親切に対応してくださり、本当にありがとうございました!!
partymindのサイトのおかげで、プリンスの良さを再発見・確認しています。
これからもサイトの更新を楽しみにしていますので、どうぞよろしくお願いします。

記事編集 編集
Re: ありがとうございました
投稿日 : 2018/10/22(Mon) 11:54
投稿者 寺田

あどあ会、司会をさせていただきました兵庫の中学校で理科教員をしています寺田です。
大阪は茨木にある美容室ヘッドの前にあるオシャレなお店、あどあさん。今回の会は、店長さんはじめ、みなさん優しい人ばかりでした。優しさは気持ち良いです。
店名の由来、ステキすぎます。僕がもしお店やるんやったら、なんて店名つけるかなー、とずっと考えていたのですが、2日間考えて、パープルバナナ、しか思いつきませんでした。品性の差だと思います。
みなさんはきっと、エゴイズムが蔓延するこの世の中で必死で毎日毎日、家事、仕事をして、大切な人を守りながら、その中で時間を作って集まってくれはったんやと思います。
そして、プリンスが何年も何十年も心から離れない人が集まり、そして、お互いの話に誠実に耳を傾けました。
タッチーさんを恩師とあおぐ亀岡のサードアイ‥いえ、かしまし娘はタッチーさんに会えて涙ぐむ。それを皆が自分のことのように、あたたかく見守る。
こんなステキな会、なかなかないです。
日本中のプリンスが心から離れない方々、お近くにお越しの際は、一度、あどあを訪ねてみてください。
そこには、とてもとても気持ちの良い空間があります。

記事編集 編集
Re: ありがとうございました
投稿日 : 2018/10/22(Mon) 11:52
投稿者 ふじした

松本さん
一昨日、昨日とご馳走さまでした!毎回美味しいお料理とステキな音楽ありがとうございます。茨木にこんな素敵なお店があることにホントに感謝です〜
初回のあどあ会では、私もTouchyさんがいらっしゃっていたことに私自身がびっくりして、お伝えしてませんでしたね。すみません!!
また、あどあ会でも、普通のランチor晩御飯でもお邪魔しますので、よろしくお願いします〜。

たかぎさん
今回誘っていただいて、ありがとうございました!
次回はフル参加できればと思ってますので、定番化よろしくお願いします!!

記事編集 編集
Re: ありがとうございました
投稿日 : 2018/10/22(Mon) 00:59
投稿者 あどあ

Touchyさんへ
お心遣いの返信ありがとうございます。
実は今日(10月21日)最初のあどあ会の主催&幹事で昨日もお顔を出して頂いた方が昨日の話しがてら来店頂きましてお話していたらなんと!touchyさん最初の1回目のあどあ会にも参加(ご来店)頂いていると!!
そう言えばよくよく記憶を思い返してみると…
誠にサービス業をしている身としてはお恥ずかしい限りで( ;∀;)
Touchyさんにも変に気を使わせてしまったのではないかと思い
すいませんでした(._.)
でも、touchyさんも楽しんでいただけたみたいなので本当に良かったです。
またあどあ会の開催の際にはお会い出来るのを楽しみにしております。
もちろん、普通に来店頂けるのも大歓迎ですが(^-^)/

記事編集 編集
Re: ありがとうございました
投稿日 : 2018/10/22(Mon) 00:51
投稿者 さがわ

松本さん、プリンスについて話せる場を提供して頂き大変ありがとうございました!それと集まった皆様、特に亀岡からの方達も遠い所から御苦労様でした!またよろしくお願いします!

記事編集 編集
Re: ありがとうございました
投稿日 : 2018/10/22(Mon) 00:44
投稿者 たかぎ

よーし! 松本さん、タッチーさんの承認もOK!
マティ、しんさん、『あどあ会』定番化しましょー♪♪
あ、次回はあどあをお教えくださったFさまもフルでご参加を!

記事編集 編集
Re: ありがとうございました
投稿日 : 2018/10/22(Mon) 00:08
投稿者 あどあ

たかぎさんへ
幹事等色々ご尽力お疲れ様でした。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
挨拶でも言わしていただいた通り
あどあという店名はサイン オブ タイムズのラストで流れるadoreの曲が大好きでそんな時間をお客さんに過ごして頂きたい
という思いでつけさせて頂いたという
初心を思い出した時間でもありました。
やっぱり初心忘るべからずですね。
そしてなりより司会かって出て盛り上げでくださったの方や最初に当店を見つけていただいたき途中でお顔お見せ頂いた方そして参加頂いた17名の皆様本当にお疲れ&ありがとうございました。
またあどあ会開催出来る日を楽しみにしております。

記事編集 編集
Re: ありがとうございました
投稿日 : 2018/10/21(Sun) 20:21
投稿者 Touchy

>松本さん
ご丁寧にありがとうございます!おかげさまで昨日は楽しい時間を過ごさせてもらいました。
マスターの貴重なプリンスコレクションを見たり聴いたりしながら、プリンス談義に花を咲かせる…。初めてお話できた方も沢山いたのも嬉しかったです。普段のプリパは大音量で音楽が流れており、中々ゆっくり喋ることが無いので貴重な時間でした(^^)
個人的な反省点ですが、変な時間にお昼ごはんを食べてしまったため、お腹があまり空かず、折角の美味しい料理を完食できなかったことが本当に悔やまれます…。次回は腹ペコでリベンジします!

>たかぎさん
シロマティさん、Tさん共々、幹事お疲れ様でした。みなさん安心して参加できて楽しめたのは、みなさんのプロデュースがあってのことだと思います。
ぜひ「あどあ会」を定番化してください♪

※シロマティさん、矢田川さん、写真拝借しました(一般公開なので顔はボカしてます)

記事編集 編集
Re: ありがとうございました
投稿日 : 2018/10/21(Sun) 12:16
投稿者 たかぎ

こちらこそ、昨夜は素敵な空間をご提供頂き、本当に有難うございました!
店主松本さまのプリンス愛も大いに感じることができました!
今後もよろしくお願い致します!

記事編集 編集

掲示板に戻る ⇒

スポンサーリンク

- WEB PATIO -