partymind

menu

記事閲覧

サイレントキラー モノネオン
投稿日 : 2018/03/25(Sun) 13:00
投稿者 Gold

ビルボード東京 NPGライブ

人生初 生モノネオン!
噂にはきいていましたが、気付けば強烈な個性の手の内に…

アイドルのコンサートで、ファンが推しメンの名前をウチワに貼ってアピールするけど、彼はその逆バージョン?
蛍光お名前シール。
俺はモノネオン、この機材はモノネオン、この靴もモノネオン

ええ、存じ上げております…

演奏音以外、顔も声もほとんど確認できない仕様になっていますが… 心をわしづかみです。

後れ馳せながら、これは、初モノネオンの人が必ず通る道ですか?
新たな沼に足を踏み入れちゃったかなぁ。

記事編集 編集
件名:

スレッドをトップへソート
名前:
メール:
画像:
暗証キー:
画像認証:
投稿キー
コメント:

Re: サイレントキラー モノネオン
投稿日 : 2018/04/17(Tue) 22:43
投稿者 Gold

>愛すべき変わり者
ってモノネオン本当にそうですね。動画が変。
深く被ったパーカーの奥のきれいな目を合わせて握手してくれました。

M.ヘイズは照明で反射するサングラスの中の瞳が見たくて見つめていたら、今ソロはホーマーだよって目配せしてくれたような…
(完全なる勘違いでしょうが、私はこれで心撃たれてますから笑)
キップは太ももがセクシーで、トニーは(体型が)ドラえもんみたいになってて、テイマーは水玉のドレスとハイヒールが可愛くて、そしてそしてサプライズなんだか、ホラーなんだかわからないんですけど、開演前にビルボードの若い女性スタッフに、「プリンスに一番近いお席はこちらになります」って案内されました。
瞬間的にさまざまな想像をしましたが、一番近いお席、に素直に座りました。

イメージ体験のお役にたてれば。

記事編集 編集
Re: サイレントキラー モノネオン
投稿日 : 2018/04/14(Sat) 10:54
投稿者 Touchy

私はビルボードライブの前まで行きながら、中には入りませんでした。一番悔やまれるのは、モノネオンとテイマーが観れなかったことです。モノネオンのインスタとか見てるだけでも、愛すべき変わり者って感じがしてて本当に目が離せません。
ヘイズは長年プリンスと仕事しただけあって、安定感はかなりありそうですね。私は皆さんのレポートを拝見してイメージ体験しております!

記事編集 編集
Re: サイレントキラー モノネオン
投稿日 : 2018/03/26(Mon) 10:14
投稿者 Gold

Cindyさん、2ndに行かれたのですね。

NPGのメンバー、盛り上げ上手でとても楽しめたんですが、あれ?この人ってこんな(素敵な)人だった?
と新に発見してしまったのはM.ヘイズ。
なんかなんか、ひじょーに知的オーラが出でて、かっこいい!? なんで今まで気付かなかった?

常に視界の端から消えない存在感を放つモノネオンと、何故か惹かれてしまったM.ヘイズと、
この二人、ほとんど喋らないのに私の心を撃ち抜いた…

帰路、この人たちサイレントキラーね、とライブの余韻に浸りながら思いを巡らせた夜でした。

記事編集 編集
Re: サイレントキラー モノネオン
投稿日 : 2018/03/25(Sun) 16:40
投稿者 Cindy

Goldさ〜ん、私も同じ日に行きました。セカンド。ニアミスでしたね。

モノネオン面白いですね。あの出で立ちに反して本人はいたってシャイで静かな感じでした。ライブ後のサイン会の時、蛍光ピンクと黄色の縞々にアクリルのネームプレート(MONONEONって書いてあった)みたいなのがついたペットボトルホルダー?と思しきものを持っていたのでそれなーに?と聞いたら、伏し目がちによくわからない、誰かにもらったんだ、とボソっと答えてくれました。

なんか可愛い…。超絶技巧なのにベースプレイも目立つことなく板付きで地味ーに仕事してました笑

記事編集 編集

 

PR

- WEB PATIO -