partymind

menu

記事閲覧

ご挨拶
投稿日 : 2017/12/31(Sun) 16:55
投稿者 Touchy

使い回しの画像で恐縮ですが…。
こちらを見て頂いている皆さんには本年もお世話になり、ありがとうございました。
たまに覗いていただき、少しでも何かの足しになっているのかな?と思うことが唯一のモチベーションです。未熟ではありますが、これからも精進しますので、来年もよろしくお願いいたします。

記事編集 編集
件名:

スレッドをトップへソート
名前:
メール:
画像:
暗証キー:
画像認証:
投稿キー
コメント:

Re: ご挨拶
投稿日 : 2018/01/07(Sun) 21:27
投稿者 ぴーち

管理人様、

貴重なお写真をありがとうございます!
実は恥ずかしながら、マイテへの嫉妬心!からブリンスから昨年まで!離れてしまっていた私ですが、彼が居なくなってから再燃!
し、処分したCD等を新たに買い求め、彼の才能を再確認しているところです。
今後とも宜しくお願い致します〜。

記事編集 編集
Re: ご挨拶
投稿日 : 2018/01/07(Sun) 16:51
投稿者 Touchy

>ぴーちさん
当時フォトシュートのために用意されたワンちゃんかと思うんですけど、どうなんでしょうね?自分が大型犬好きということと、タイムリーに写真集が出たのであの写真にしたのですが、他にもプリンスと関連する犬の写真があるので、こちらに載せてみます。
恐らく全部マイテが飼っていた犬だと思うんですけど、最初の子以外は確証がありません。

・1枚目:殿下が犬を抱いているオフショットが個人的にはツボです。
・2枚目:お正月っぽい写真。
・3枚目:NPGMCのWebサイトで出てきた犬です。

記事編集 編集
Re: ご挨拶
投稿日 : 2018/01/06(Sat) 23:26
投稿者 ぴーち

明けましておめでとうございます!

今年も、更新を楽しみにしています。

プリとワンコ、可愛すぎます〜!

彼のワンちゃんでしょうか?

ハト以外にもベットいたのですね!

記事編集 編集
Re: ご挨拶
投稿日 : 2018/01/03(Wed) 15:23
投稿者 ばにてぃ

管理人様 殿下を愛する皆様 
2018年も宜しくお願いします

記事編集 編集
Re: ご挨拶
投稿日 : 2018/01/01(Mon) 12:58
投稿者 Touchy

>プクプクさん
ありがとうございます!
来年のオリンピック、家内は行くつもりでしたが、ツアーで一人80万円というボッタクリ金額を聞いて全力で止めました(^^;)


今年は喪中なんで賀状は出していませんが、犬年ということで、先ほどこさえました。皆様本年もよろしくお願いいたします。

記事編集 編集
Re: ご挨拶
投稿日 : 2017/12/31(Sun) 22:21
投稿者 プクプク

いつもいつも、プリンス情報をありがとうございます!今年は特に介護に時間を取られ、時間もなく、touchy様のサイトに頼りっきり…。でも、こちらを押さえていればほぼ大丈夫なので(^w^)

プリンスではありませんが、動物関連のツイッターにも癒されてました!後、フィギュア笑

来年のオリンピック、奥様行かれるのでしょうか?神戸組の坂本選手の応援、よろしくお伝えくださいませ笑

来年も、楽しみに訪問させていただきます。
皆様、よいお年を。

記事編集 編集

掲示板に戻る ⇒

スポンサーリンク

- WEB PATIO -