partymind

menu

記事閲覧

よいお年を
投稿日 : 2016/12/29(Thu) 21:42
投稿者 プクプク

touchy様

年の最後に、パロディ編笑わせて頂きました。
プリンスの電気工事屋さん、最高です笑

悲しい年でしたが、色々な発見、出会いもありました。
こちらのサイトに、随分助けていただきました。
ありがとうございました!

どうぞ、よいお年をお迎えください^^

記事編集 編集
件名:

スレッドをトップへソート
名前:
メール:
画像:
暗証キー:
画像認証:
投稿キー
コメント:

Re: よいお年を
投稿日 : 2017/01/03(Tue) 16:25
投稿者 touchy

>愛プリさん、ナカジュンさん、戦慄の貴公子さん、バニティさん

ご挨拶いただき、ありがとうございました。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします!

記事編集 編集
Re: よいお年を
投稿日 : 2017/01/01(Sun) 20:50
投稿者 ばにてぃ

穏やかな新年を迎えました
こちらで多くの方々と想いを共有させていただき 力になりました
たくさんの感謝を申し上げます

記事編集 編集
Re: よいお年を
投稿日 : 2016/12/31(Sat) 23:59
投稿者 戦慄の貴公子やー

タッチーさん、皆様今年は、いろいろお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

殿下の精神は永久に不滅です。

記事編集 編集
Re: よいお年を
投稿日 : 2016/12/31(Sat) 23:01
投稿者 ナカジュン

今晩は、お邪魔します。
どうか殿下の魂が天国で幸福でありますように!!!


それでは失礼致します、良いお年を。

記事編集 編集
Re: よいお年を
投稿日 : 2016/12/31(Sat) 14:44
投稿者 愛ぷり

プクプク様
同内容なので、続かせていただくことをお許し下さいませ。

touchy様・皆様
私も、こちらのサイトで沢山癒しをいただきました。どうもありがとうございました。
スレッドを1度だけ立てさせていただいたのですが(touchy様にお返事もいただいたんですよ♪ &他スレッドにも1度レスさせていただきました)、あまりカキコをしないタイプなんです(ロム専なんです)。
サイトリニューアルもされて、Pちゃん(←プリンスのことをこのように呼んでいます)も、さぞかし喜んでいることでしょう〜^^
(新年になってしまうので)慌てて書込みさせていただいていて、「パロディ編」はこれから見させていただくのでお話に付いて行かれずすみません。。

それでは
良いお年をお迎えくださいませ〜♪

記事編集 編集
Re: よいお年を
投稿日 : 2016/12/30(Fri) 00:54
投稿者 touchy

電気工事屋さん、ウケますよねw 何度も見てもクスッときます。

私自身、このサイトの更新がある意味カウンセリングになりました。皆さんと気持ちを共有できたことが大きな助けになったことは間違いありません。感謝しています!
良いお年をお迎えください。

記事編集 編集

掲示板に戻る ⇒

スポンサーリンク

- WEB PATIO -