partymind

menu

記事閲覧

319 大阪プリパ
投稿日 : 2017/03/20(Mon) 19:34
投稿者 Touchy

3/19に心斎橋で開催された大阪プリパに参加してきました。それほど大きくないハコですが、満員御礼の大盛況でした。久しぶりのDJおのちんは、流石といった感じで皆をガンガン躍らせてましたね〜。
会場でお声掛けいただいたかた、ありがとうございます!気になったけど、お話できなかったかたも結構いらっしゃいましたが、今度の機会にはぜひぜひ。
写真は、イベント終盤に行われたプリンスのポスターを賭けた「Americaじゃんけん大会」の様子です。

記事編集 編集
件名:

スレッドをトップへソート
名前:
メール:
画像:
暗証キー:
画像認証:
投稿キー
コメント:

Re: 319 大阪プリパ
投稿日 : 2017/03/24(Fri) 23:23
投稿者 touchy

そうだったんですね…。残念です!
昔はオールが当たり前だったので、4時間じゃ物足りないのでは?と思ったりもしましたが、自分の年齢を考えるとちょうど良かったです。心地よい疲れがドッとw
FBの方には動画なども上がっていますので、繋がりがあるようでしたらぜひ。

記事編集 編集
Re: 319 大阪プリパ
投稿日 : 2017/03/22(Wed) 15:52
投稿者 プクプク

盛況で、皆さん楽しまれて良かったです!
ギリギリまで行くつもりでしたが、出先から渋滞に巻き込まれ、残念ながら行けませんでした(涙)仕方なく、車の中で一人プリパでした。。っていつもと同じじゃん笑

皆さんのツイッターなどから、当日の盛り上がりを感じてます!ダンナの薦めで購入したパープルカラーのブーツは、次の機会に置いておきます。

記事編集 編集

掲示板に戻る ⇒

スポンサーリンク

- WEB PATIO -